HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

有馬記念の指定席 落選でもう 何もやる気でない

2023年12月18日 10時12分15秒 | 日々の日記



2017年有馬記念 ファンファーレ


てーーてててーーーててててーーー オイオイ!

てててててーーーオイオイ!



これがやりたいんだよ 現地で!





何ヶ月も前から ホテル予約して 会社の休みも無理やり取って
仕事も年末最大イベント 有馬記念 中山競馬場で 声だし ファンファーレ手拍子をする為に

全身全霊込めて この1年
 仕事をがんばった!






そして 抽選は 落選








もう どうでもいいわ~   まじめに仕事して 最後はこれかよ・・・




何もやる気しない  これじゃ 生きている意味がない。
真面目に働いたのに この仕打ち。


もういいわ・・






時計の年間ノルマ?

そんなもん どうでもいい・・・
達成しようが しまいが 給料変わらないし もう 売らない。





ふざけるな!  563 563 563 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ドラポーサチーム 3人目の... | トップ | 大谷翔平が入団会見で着用し... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2023-12-18 12:23:10
ぶっ563ですな・・そう、私も損得勘定無しで働いた時期もありました、男の矜持、それだけで・・しかしその集大成がレベルが低すぎるという罵倒かよ・・もうどうでもいいわ・・
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-12-18 13:04:23
こうなりゃ~桶狭間に変更して高額払い戻し目標に頑張ってください!
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-12-18 14:07:38
台風攻撃隊様

全身全霊 頑張ったこそ
この落胆は 仕方ないです。
てきとうに仕事してたなら 怒り無いけど
私 全身全霊 仕事に打ち込んだ。

その結果 自分は損というか
mぅ 情けない
世の中 悪人が幸せになるんだな。
もう やる気ない
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-12-18 14:10:55
最後は一本様

もう 馬券当てるしか無い。
東京遠征費用を馬券に使う。
ただ 全然 予想 決まらない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。