HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

大金?拾ったぜ! これは 爆連の予感?

2022年09月08日 14時20分12秒 | 令和 パチスロ日記
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
せっかく 蒼天の拳4と言う 好きなスロットが出来たのに・・・

あまりの不人気で行きつけのホールから 撤去されてしまった・・
個人的に勝てる! 喰える!って 自信があったのに・・・ スロットで稼がないと 給料だけでは生活出来なんです。


朝 店の前で準備してると・・・







こ・・これは・・・














儲かる予感! たまにはパチンコを打ってみるか? って事で 仕事帰りに パチ屋に!

機動戦士ガンダムUC」とのタイアップパチンコ機として『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』


本機は、大当り・RUSH・アタッカーの3つが「覚醒」。初回大当り後の一部で突入する3,000発獲得可能な「3000FEVER大当り」、超短縮変動のRUSH「覚醒HYPER」、取りこぼしが少なく打ちっぱなしの爽快感が感じられる「デストロイアタッカー」が特徴となっている。

噂では爆連するって話で・・・  とりあえず 打ってみた。


そしたら・・  投資500円 7回転目で当たり!


何がなんだか 分からない状態で???? 3回突破とかになり
覚醒ハイパーラッシュとかになった。


これ 爆連だよね?






なんと!








すぐ終わって
 出玉3600発位で終了。





なんだこりゃ?
爆連する台じゃないの? 右打ち・・・  負け・・ 終わりって なんだこれ?






すぐに止めて 店員にこれって 爆発しないの? って 尋ねると・・・・
トータルで81%位の継続率なので 終わる時は すっと終わっちゃいますよ。って 言っていた。

スロットで言う ドキドキに入れて 3連で終了みたいな感じだな~。  世の中甘くないです。
500円で覚醒ハイパーとかで 10万出るかと思ったよ。


ちなみに 覚醒ハイパー突入で・・・



【PFガンダムUC】これが本来の覚醒ハイパー...こんなにも楽しいなんて...【いそまるの成り上がり回胴録第676話】[パチスロ][スロット]#いそまる


このように爆発する事もあります。


私は即終了してしまい ガンダムUCの面白さが分からず もう一度打ちたいとは思わないです。
ラッシュとか 意味が分からない!








 今 私が期待してるのは やっぱりこの台   4号機を打ち尽くした人が説明すると やっぱり説得力がある。
 

 「パチスロハードボイルド」最速解説動画(パチスロ必勝本 射駒タケシ&嵐)


楽しみだね~~まったり リーチ目を楽しみながら ATでストック 放出・・・
スロットの原点だから マジで待ち遠しいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2022年9月 小僧様からプレ... | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2022-09-08 18:56:56
お疲れさまです^_^

ユニコーンは続くとあっという間に2万発とか出ますからね。
HASEBONさん結構理不尽なヒキもってるから、たまに打つのもいいかもしれないですよ。

それにしてもHb、良さげですね〜
私も楽しみです。
あとは実機打ってみてホントに良い台だと思えれば最高〜
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-09-08 19:35:34
パチンコはリーチからが長くて待ってられんね。やっぱギンパラくらいが好きだわ。
パチスロも全くやってなくて話題の機種わからへん…
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-09-08 21:57:11
小僧様

 今のぱちんこ 意味が分からない
 第一段階突破 第二段階突破 第三段階突破
 覚醒ハイパー突入って なって 右打ち!
 シナンジュ出てきて 負けた。

 海物語しか 何がなんだか 意味不明です。


 Hb マジ 楽しみだわ~~ ただ 4号機は
 AT150回で ハイパーBB引くと マジ出球が
 凄くて 今回は50回 出球が少ないのがネック。

 とはいえ 4号機の設定1は495分の1?
 貴族のスロット言われるほど 当たり確立が
 低かったら 今回は 当たりが軽いので
 遊べるかもね。 楽しみです。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-09-08 22:00:24
最後は一本様

 今のぱちんこ 本当に意味が分かりません。
 演出が多すぎて 当たっても 右打ちで
 全然出球が確保出来ない。

 海以外 ラッシュと呼ばれる右打ちで
 出球確保する機種ばっかで 難しいです。
 ホールでは ドル箱の山。

 出るときは 凄い出るようです。
 ただ 面白くないから 打つ気にならない。
 競馬が一番だよ。 秋競馬 楽しみましょう
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。