HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

2022年9月 小僧様からプレゼント頂きました!

2022年09月07日 14時05分33秒 | プレゼント ありがとう!
小僧様! ありがとうございます。
アマゾンギフトコードをわざわざ メールにて送って頂きました。




こんなおっさん相手に・・・  お返しもしない 出来ないと言っているのに・・・
損得勘定抜きで 私に課金? プレゼントしてくださり 本当にありがとうございます。

私を応援してくださる気持ちがありがたいです。 マジで 私 糞なおっさんなのに・・・
ありがとう!

ブログを読んでくれる 心暖かいファンの皆様に支えられ 会社やお客様に支えて頂き
みんなのお陰で 鬱から脱却(まだ完全ではないが・・


1人で生きていると強がり言いながら 実はみんなに支えられて生きていると 実感しております。
お礼はブログを書き続けて 読んでくれる方に元気を!

さらに 当たり馬券予想を提供する!
競馬に興味ない人も これからでも遅くないから 競馬してください。 PAT会員 無料なのでぜひ!
JRAのHPから検索して 会員になってくださいね。





小僧様 アマゾンギフト券 使った事ないから 失敗するかも? 
でも 挑戦します。 何買おうかな? やっぱりガンダム関連だよね~~~
購入したら 報告させて頂きます。

小僧様  誕生日プレゼント ありがとうございました。 お礼は万馬券的中でお返します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« OMEGA × Swatch 『BIOCERAMIC... | トップ | 大金?拾ったぜ! これは ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2022-09-07 14:26:34
無理やりネタにさせてしまいすみませんでした!

競馬予想ネタ中心に楽しませてもらってるんで、バッチリ馬券で回収させてもらいます^^
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-09-07 15:27:58
小僧様

 こんなありがたい事はありません。
 異性でもない ただのおっさんに 無償の愛を!
 そのお気持ちで私も鬱病がどんどん良くなる。
 みんなの応援が薬なんですよ。
 後は 万馬券でお礼します。

 いよいよ 秋競馬G1シリーズ!
 楽しみましょう。 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。