HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2021年 天皇賞・秋 サンシャインvsジェロクマ

2021年10月30日 10時59分53秒 | ディプオの競馬予想    「赤青のマスク編」
皆さま こんにちは! 今日もブログ読んでくれてありがとうございます。

正直・・・・・・眠れない日々が続いています・・・・



 悩む 悩む 悩む









正直 32万円 全部 入れるという 人生をかけた勝負も考えている。



最終結論は まだ 今日も悩むけど・・  競馬ファンとして 今週は 本当にお祭りムード!
頭が壊れる!
どうする? どうするんだよ!





さあ! 悪魔6騎士 最後の一人が登場です!

最後の1人は!















 だから~~~ ぬいぐるみ プレゼントしてって お願いしてるでしょ?
 もう ぬいぐるみが無いんだよ。 だから・・・ しょうがないから・・
 サンシャイン ダンボールになっちゃた。





 HASEBON ぬいぐるみ 大募集って 言っているのに 誰もくれないから こうなる。
 ある程度 計算はしてる。(サンシャインは 後に ニュー・サンシャインになる計算はしてある)









第164回天皇賞(秋)(GI)










サンシャインの 3ー1しかない! フォ~~フォフォフォフォ!









 

 砂地獄の す3 ー な7   3-7








 オマケで 1-3-7を!








沈黙の日曜日 サイレンススズカ 天皇賞・秋




武豊が語るサイレンススズカ


無事に全馬がゴールして欲しい
故障だけは勘弁してください。

祭りだ! 楽しむぞ! みんなも 天皇賞・秋 楽しんでね!

さあ! 明日は 本命 ジェロクマの予想ズラ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-10-30 20:45:48
アパッチの雄叫び!グランは垂れる…と
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-10-30 21:00:14
最後は一本様

 あ~~~~~~~~~~ たまらんわ~~
 もう 馬券 購入した・・・
 迷いは無い これしかない・・
 外れても悔いは無い。

 楽しみすぎて 眠れないよ。
返信する
Unknown (straycats)
2021-10-30 23:44:12
女好きの私は、アレグリアにブーケをプレゼントしたいと思います( ・ω・)
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-10-31 01:04:08
straycats様

 なんかさ~ 明日 東京 雨らしいんだよ
 となると コントレイル グラン
 2強が飛ぶ可能性が出てきた。
 
 ちょっと やばいかも? 雨降ったら・・
 大荒れにるかもしれません。 天気どうなるの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。