HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

HASEPON予想 第42回高松宮記念(GI)編

2012年03月25日 09時02分52秒 | 旧・競馬予想


 皆様 こんにちは。

 今日も見て頂き 有難うございます。 今日は 久しぶりの競馬予想です。

 しかし・・・・・ HASEPON 盛り上がっていないので 当たっても 当たらんでも どっちでもいいです・・・・

 競馬の短距離は あまり興味ないし・・・・



 

 
 知っている馬も少ないので 考えてもわかりません。







 2012年3月25日(日) 1回中京8日     第42回高松宮記念(GI)





 なので 迷った時は 5馬BOX  騎手で買う!


       福永騎手


       武騎手


  池添騎手


  横山騎手


 最後は 馬主で・・・・ 基本的にG1レースは 社台の馬が勝つので    



 もう コテコテの本命予想ですが、   今回はこんなもんでしょ・・・・

 あと 3連単  1頭軸マルチで 10 カレン       残りの4馬と12番を混ぜた 5頭で オール 60通り  ¥100円


  堅い予想すると 大荒れするような 気もするけど・・・・  まあ 今回 どっちでもいいです。







   はあ・・・・・ なんか 元気でないよ・・・・馬券予想でも 燃えてこないし・・




 ヒムロックのライブ行きたい・・・・  ドームでライブやるって決まったら 
 
 いきなり元気になるんだけどね・・・・・・  誰か  ヒムロックのライブ音源買った人 いますか?




 昨年12月に行われた「KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOOWY TO HIMURO」。
 このライブの模様をノーカットで収めたライブ音源が早くも「OFFICIAL PIRATES MIX」としてリリースが決定!!


 http://www.e-fanclub.com/himuroshop/digitronix/top.asp



 


 なんで名古屋ないんだよ!  31日武道館は 声が出てないって言ってたし・・・ 購入迷ってます。

 お金の支払い方法も なんか意味不明だしね・・・

 馬券当たったら 購入しようかと思っているのですが、 ファンなら なんでも良い! という判断でなく ダメなものはダメ
 良い物は 良いという 中立的な意見で 今回のライブ音源は 買いでしょうか?


 もし ダメブログを見ている ヒムロックファンの方がいましたら 適切なアドバイス・・・・・・ 教えてくれませんか?

 結構値段するしね・・・¥6,000 って普通にDVDの価格と一緒ですよ・・・・





 競馬予想なのに まったく関係ないネタになってますが・・




  

 募金するつもりで ぜひ! 買って下さい。





 
 私は 住む所もあって 仕事もあって 健康なのに プチ鬱とか 言っている場合じゃないのですが・・・・・
 現状に感謝しないといけないのですが・・・・ すいません・・





 

 


 考えさせられる コメントがユーチューブにありました。

 「これほどの大災害でもやはり彼らは一つになれなかったのかと思うと人間関係ってホント難しいなってのを痛感させられますね」



 私は なんとも言えません。 ただ・・・ 私も人間関係・・・ 大嫌いです・・
 
 だから人間なんでしょうね・・・ 感情がなかったら・・ 生きている意味ないし・・・・・・って!  今の私じゃん・・・・・

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。