HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

バレンタインか・・・ まだ 心 病んでる

2022年02月14日 09時36分09秒 | 輸入中古東の愚痴


 相変わらす ・・・ 不平 不満がある訳でもない。

 本当なら 今週G1だし・・ バレンタインで盛り上がる時期ですが・・


 そりゃ 昔は・・  ホストの頃は モテモテだったよ。
 昔の写真 見せてあげる。

 
 


 今は 躁鬱病のギャンブル依存おじさん・・・・


 






 本当に仕事がつまらない・・・


 


 社長の恩があるから・・・  けど・・ この1年がんばったけど・・・ 自分自身が弱いから・・




 




 たとえ 高級時計扱えなくても 仕事で遊ぶ方法はあります。
 イザと言う時の為に シャア・イベント 北斗イベント用の準備はずっとしてあります。


 もう一度 言います。 ボリックマとか ホモガとか グレートサイコロマスターショップじゃないから
 面白くないといっているのではありません。



 遊ぶ材料は幾らでもあるんです。


 目の前に遊ぶ道具があっても・・ SNS担当だから  

 出来ないのです。



 たとえば・・・・



 

 バルサのボールとかフィギアもユニフォームも全部あります。 いつでも バルサディスプレイ作って遊ぶ事は出来ます。



 さらに・・

 


 【八村塁モデル第二弾】GM-110RH :G-SHOCK


 バスケ好きな私  たとえば 私物のジョーダンのバッシュを飾って スラムダンクのコミック全巻セットして
 このGショックを発売しても面白いし バスケディスプレイが出来る!



 さらに さらに・・・・

 
 

 アムロ専用 Gショックを仕入れして 逆シャアのブルーレイと

 

 プラモデルをセットにして 販売しても面白い! アムロ祭りも可能なんです。







 やりたい事 幾らでも思いつくし
遊ぶ時計だって 幾らでもあるんです。
 




 目の前に 宝の山があっても 手が出せない。




 高級時計が扱えないとか どうでもいいの・・

 ただ ただ 現状 躁鬱で会社休むし 会社に出社しても 遊べないんです。

 まあ 自業自得だけどね・・ 私がまともな精神なら問題がない。




 とりあえず 3月は シチズンのフェアレディーZコラボが発売されるから
 ちょっとだけ 参加させてもらって  遊ぶけど・・・・・・









 

 遊ぶ時計 アイテム 企画が幾らでもあるのに・・・
 利用できないなら もう 意味がない。 なら お前が社長になれとか 極端な意見は無視。 あくまでも社員としての意見です。
 時計屋なんだから お客が興味ある物を仕入れして 売ればよくね?

 なんでも メーカー直仕入れの時計だけしか売らないとか  意味がわからん。
 平行でボリクマ販売しても・・・ って 思うけど まあ・・ 経営者じゃないし SNS担当だから・・

 数年前に スポロレの一部で良いから 仕入れして ネタとしてディスプレイしましょう!
 SSデイトナ 250万でも 損しないから お金 貸してください! 500万円貸してくれたら 私がスポロレ仕入れします!

 って 社長に相談したのですが・・ さすがに 却下されました。



 今 SSデイトナ 500万円です。  あの時 無理にでも 社長を説得するべきだったな~~~
 私が損するとか 得するとかの話じゃない。


 仕事が楽しいかどうか? 遊べるかどうか? それだけなんです。



2022年 今の気分は・・・・




 楽しくない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 第115回京都記念(GII)トマ... | トップ | 2022 いよいよ 車検 お金が... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-02-14 10:29:24
フェブラリーSでソダシ応援フェアとして白い時計を限定値引きとか普通の店と差別化したいよね。今のロレは投資目的になりすぎて腕時計として使用出来ないからタンスの肥やしだよ…
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2022-02-14 12:15:05
HASE様は30代までが楽しすぎたんだよ・・今はその反動を乗り越える時です・・。私などタコ部屋、鬱病患者と同居、身障、冤罪で保留等々何も楽しいことは無かったな・・まあ今は借金も減ってわりかし自由で幸せなんだけどね・・上手くいかない時も生きていれば楽しいこともあるよ、頑張って!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-02-14 15:10:33
最後は一本様

 差別化 それなんだよな~
 有名店には 適わないからこそ
 独自の個性を・・ まあ しゃあない。

 鬱病だから 何言っても無駄です。
 不平不満は まともな人が言うことで
 私は解雇されないだけ ありがたいと思う。

 ソダシね~  困るわ~
 当然人気になるけど 買いたくない
 が・・ 来てもおかしくない。
 悩む! 今週は・・ 今週もむずかしい
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-02-14 15:13:19
台風攻撃隊様

 あながち 合ってるよね・・
 この5年 マジ 糞だもん・・
 とにかく 生きているのが ウザイと言うか・・
 楽しくないんだよね・・ 何をしても・・
 何もしたくない・・ そうやって 考えると
 もう 死にたいと思ってくる。
 だって このまま 歳とって 老いて
 金もない 何もない 糞老い人生なんて
 生きる意味あるか?

 と 愚痴を言ってはいけない。
 明日から がんばる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。