HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

第115回京都記念(GII)トマトとフォーク 炸裂なるか?

2022年02月13日 09時08分02秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
京都記念 2022 本命はこの馬しかいない 競馬予想



ストマック氏   ④ レッドガロン本命

逆神  ④  3着以外確定です。





競馬はどっちでもいい ただ 一応 物語だから 更新はします。


うららら~~










甘いわ!

トマトフォーク馬券 敗れたり!




クロノスチェンジ!

①   ④   ⑥
トマト フォーク 破れたり===








共同通信杯 2022 競馬予想


ストマックがアサヒなら 切りだ!



追加する! クロノスチェンジ 1-6!






2022 共同通信杯&京都記念



お金 なくなった・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 大苦戦のニューマシンガズ?... | トップ | バレンタインか・・・ まだ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2022-02-13 12:13:33
お疲れさまです。
調子が悪いときは誰にもあるので、休む時は休むことが仕事かなと。
行かなきゃ行かなきゃという考えは、逆に自分を追い込んじゃうかなと思います。
切り替えてレースを楽しめたらいいですね^^

さて、勝手予想ですが…
共同通信杯
馬単
⑤⑥⑩ー③⑤⑥⑩

京都記念
3連単軸1頭マルチ
⑨ー①⑧⑩

気分切り替えて今日はノンビリ観戦と行きましょう~^^
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2022-02-13 12:27:10
私もストレスによる下痢は多い・・今まで何度も仕事中の危機を乗り越えてきたが最近は漏らしてもいいかなと思える年齢になってきました。別に褐色の悪魔と呼ばれてもいいしね・・無理せず会社に行けるときに行けばいいですよ、頑張ってください。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-02-13 12:45:46
小僧様

 今日は! って 決めたら 下痢・・・
 とにかく メンタル弱い
 今日はゆっくりして 明日から 会社行く
 じゃないと お金が・・
 逆に馬券当たるとやばい? まあ 硬いか
 今日はまったりします。
 競馬 がんばりましょう
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-02-13 12:47:23
台風攻撃隊様

 なんとか ふんばらないと・・・
 このまま 死ぬ訳にいかないし
 明日こそ! って 決めると またプレシャーで
 下痢が続くかも?
 でも なんとか 踏ん張る。
 踏ん張って 漏らす???
 いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-02-13 13:17:13
短期放牧でリフレッシュ、叩き三走目まではシャドーロールにブリンカー着けて勤務だな。3月は忙しいから今のうちに整えようぜ!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-02-13 13:34:45
最後は一本様

 3月はあれが・・
 そうだね 体調戻さないと
 まったり いく もう 無理しても 繰り返すから
 ゆっくり行動する。
 今日は 馬券 当たらないな・・たぶん
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-02-13 19:31:42
金の展示会やってるのにアフリカゴールド買わなかったか…実に惜しい!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-02-13 21:36:42
最後は一本様

 だよね~ 普通なら 洒落で入れそうだけど
 まあ・・ それが調子の悪さ 因果でしょうな。

 次は今年 第一弾 G1
 第39回 フェブラリーステークス(GⅠ)
 いよいよ 大一番ですぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。