HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

第56回京都大賞典(GII)ザ・ニンジャ vs 第72回毎日王冠(GII)フロシキJr

2021年10月10日 00時18分11秒 | ディプオの競馬予想    「赤青のマスク編」
エリート悪魔超人集団『悪魔六騎士』の1人。「地獄めぐり」のうち「No.4・焦熱地獄」を司る

 

     ザ・ニンジャ



第56回京都大賞典(GII)





 





焦熱地獄馬券!
   











対する フロシキJrの予想は?









2021 毎日王冠GⅡ  動画







  9  ヴェロックス









 




5馬BOX 馬連 1000円 × 10通り












 






2021毎日王冠 9 ヴェロックスで勝負🔥




 どうしても 時間なくて 京都の動画作る暇がないので また 明日の夜 ユーチューブに上げとくので 興味ある人は見てね!
 そもそも このブログで俺のユーチューブ見てる人 まったくいないから・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 布袋寅泰さんとのコラボ商品3... | トップ | 2021年 サッカー日本代表命... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-10-10 06:23:25
手広く勝負したね。マイスターが軸っぽい予想が多いみたいだが…自分は秋華賞から参加しようかな
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-10-10 07:18:40
最後は一本様

 もうさぁ~~ 過去の実績とか 新聞の予想とか
 正直 当たらないから 嫌なんだよね~

 たしかに 本命はマイスターだと思うけど
 ダービー馬が4着になるような 糞展開とか
 理解出来ない。 しかも 今回はG2だし
 陣営も 7割仕上げ。

 逆にG1狙いじゃない馬なら メイチ仕上げ。
 過去G1馬は ここが狙いじゃないので
 波乱あり!今の私なら・・・・・・

 鬱想転生だ! ヴェロックス 頼むぞ!
返信する
Unknown (小僧)
2021-10-10 12:20:57
お疲れさまです。
当たらないだろうけど競馬予想、参戦します♪

毎日王冠
3連単軸1頭マルチ
軸 ①シュネルマイスター
相手
 ②サンレイポケット
 ⑤ポタジェ
 ⑦ダノンキングリー
 ⑨ヴェロックス

3連複BOX
 ②⑤⑦⑨

1レースだけの参戦にしました。
相手だけが来ることも多いので、念のためBOX買いで。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-10-10 13:18:43
小僧様

 おおおお~~ いいですね。
 3連単軸1頭マルチ!

 来たら 爆発ですね! 今回は 何が来ても
 爆発の可能性あるから ドキドキするね。
 しかし しかし だがしかし・・

 一番人気   ①シュネルマイスター
 ここは 叩きだから・・ 取りこぼしあるかも?
 うわ~~~  楽しみだね~~~
 
 1ー2ー9が来たら 小僧様 私 ダブルで幸せ


  1-2-9 願いましょう!
返信する
Unknown (小僧)
2021-10-10 15:58:59
見事にトリガミさんでした(笑)

それにしてもシュネルマイスターの追い込み方凄かったですね。
位置取りからしてこれはもう無理なのでは…と思いましたが、着差以上に圧倒したような印象でした。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-10-10 18:21:20
小僧様

 いや=== シュネルの後方一気 凄いわ!
 ヴェロックスの後ろから 突き抜けたし
 小僧様の予想は ある意味 パーフェクトです。

 私なんて 酷いもんだよ・・・・・
 とくに 京都なんて・・

 でも やっぱり 競馬 面白いわ!
 止められない 今度は 秋華賞だから
 G1の3連勝目指すよ! 
 また 今週も予想で
 頭がいっぱいだな・・・
返信する
Unknown (最後は一本)
2021-10-10 19:27:28
G2もG1も同じ金やけど獲った時の喜びは違うよね!てかマカヒキ久々に美酒味わったね。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-10-10 19:58:21
最後は一本様

 マカヒキは・・・・ びびったよ。
 腐っても ダービー馬 まだ 現役って事は
 陣営としても まだやれるって思いがあったんだろうね。

 今回の京都大賞典は ある意味名勝負!
 あの走りが出来るなら 秋・天 or JC
 得意の府中で再度G1を!
 コントレイルも 残り2戦だし みんな
 がんばってほしい!
 G1は 全部当てます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。