HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

【2023年 皐月賞 ジョッキーカメラ】ソールオリエンス

2023年04月17日 14時53分36秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
皆様こんにちは! 今日はボ~~としてます。






あるできごとのあった現場のようすが、すっかり変わってしまっていることのたとえ。
また、過去から現在へのものごとの移り変わりに、深い感慨をもよおす場合にいう。


大仕事をやり遂げた。 誰も知らないと思うけど 自分自身 やり切った。
ユーチューブ動画 誰も見てないから分からないと思うけど 
私は もう皐月賞は ソールオリエンスしか居ないと確信して先週ずっと過ごした。


動画に もし 3着外すようなら 競馬引退すると宣言した!

それくらい 自信があり  結果をだした・・・・  ある意味 燃え尽きた。



第83回皐月賞(G1) 何がなんで当てる!自信の本命馬は  きょの馬だ!







【2023年 皐月賞 ジョッキーカメラ】ソールオリエンス騎乗の横山武史騎手ジョッキーカメラ映像を公開|JRA公式



馬券予想家として 完璧な本命予想! 社台の馬 キタサン 生産も社台  もう この馬しか居ないでしょ!









48の殺人技 超人絞殺刑破れたり~~~









喧嘩ボンバー(クウォーラルボンバー)炸裂!




マッスルブラザーズ 大ピンチだ!








ぎょぎょぎょ~~



























俺様 大魔王サタンにとって トーナメント勝敗など 度外視!
アイドル超人 悪魔超人 パーフェクト超人 全員葬って この地上を制圧するのが
私の目的だ!



ミキチューンマンよ! お前は私の手のひらで踊らされて まんまと役目を果たしてくれた。








これで この地上は 吾輩の物だ! ぎょぎょぎょ~~~~







うわ~~~  なんと 大魔王サタンの裏切りで 勝利目前の新ヘルミッショネルズが分裂?????
サタンは勝敗よりも 全超人を制圧するのが目的だった! 大混乱の夢のぬいぐるみタッグトーナメント・・・


この後 一体どうなるのか?

マッスルブラザーズはどうなったのか? ミキチューンマンはどうなったのか?

次回 必死の展開です!





今週末は 大阪に住む 人妻2号と不倫旅行に行くので 



頭の壊れたおっさんでも SNSやっていると
勘違いした人妻ブロガーからDMが来て 不倫出来ます。 私を良い人と勘違いするが多すぎwwwww





現実の私を見て 転倒!  もう 遅いぜ! 襲う!wwwwww




おじさんパワー炸裂!

コドオジ 舐めるなよ!wwww

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は皐月賞だから 仕事し... | トップ | 中年 独身のおっさん 某所... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。