HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

中年 独身のおっさん 某所で〇〇交際してます!

2023年04月18日 19時26分20秒 | 遠征(旅行)
地元を離れて 某地域にやってきたぜ! その目的は・・・









某所のホテルに宿泊して 〇〇交際に励んでおります。

食事込みで・・・  〇〇〇〇円でどう? 部屋も用意してあるよ!




地元離れたら 私の事知ってる人いないから 心起きなく 交際だ!
























地元では髪型ですぐ どこの誰か? バレちゃうから 真面目な振りをしてる。
しかし その本性は・・・  鬼畜なのだ!

ホテルに入ったら 結んで 開いて・・手を叩いて  微笑んで!






熱い夜が始まるぜ!







まず ビール飲まして







めちゃ美味しい刺身セット!

こりゃマジ美味しい 口の中で溶けるような刺身
価格も昇天だけど 競馬で儲けたから 問題無し!







自分の娘のようなねんねを 








毒牙にかけるのだ!
わーーーーはっはっはっは
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 【2023年 皐月賞 ジョッキー... | トップ | 近鉄特急 火の鳥 めちゃ凄いぞ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2023-04-18 21:53:38
エンペラーナイトですな♪
ご満喫あれ〜

私は掛け金安すぎて、ちょっといいワインを買って王者飯しとります

良き夜に^_^
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-04-18 21:57:14
小僧様

私も種馬になるのだ!
ひゃーは ここは通さねぇぜ!
Wwwwwwwwwww
😍
返信する
Unknown (小僧)
2023-04-18 22:26:08
退かぬ!媚びぬ!省みぬッ!

帝王は制圧前進あるのみッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。