HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

オルフェーヴルがフォワ賞を完勝

2012年09月17日 09時53分07秒 | 旧・競馬予想


  皆様 こんにちは。

 今日もダメ社員ブログを見て頂きありがとうございます。  しょんぼりダメ社員・・・

 本日はクレームでなくて  仕事の関係で 朝から 可児市のお客様の所にお伺いをして すぐに戻って 羽島のお客様の所にお伺いをして
 さらに また 関のお客様の所に・・・・ すべて 時間が区切られているので・・・・   大忙しです・・・



     サッカー観戦も終わり・・・年末の予定も不透明   クレーム受けるし・・・・・ しょんぼり・・・・・・





       って!   よく考えたら・・  それどころじゃないやん! 






 私の大好きな 競馬予想  G1レースが 10月から 始まるやん!  毎週 毎週 予想を外して  年間 いくら負けているのか?
  でも今期は大丈夫です。  番長2の勝ちがあるから!


  昨夜は 早速    

 【ローズS】ジェンティルドンナ直線豪脚でV!牝馬3冠へ好発進

  注目のオルフェは


 凱旋門賞制覇へ視界良好、オルフェーヴル完勝/仏GII・フォワ賞 

        


          



          


   オルフェーブル 前哨戦をかるーーく 勝っちゃいました。 さすがに強いね!これは ひょっとしたら ひょっとするかも?

   ディープでもなしえなかった あの 凱旋門を勝つだろうか? しかし・・・ 残念ながら・・・ 競馬も 政治的介入があります。
   ある雑誌に 書いてあったのですが 凱旋門賞を運営している フランス人の方々が 伝統的な凱旋門賞を 他国の馬  日本の馬に勝たせる訳に行きません。
   日本人を見下しているので 絶対に阻止したい出来事らしい・・・ ありとあらゆる 地元の利を生かして 阻害するそうです。

   だから 普通に走れば 楽勝しそうですが・・・   ディープの時も もし ディープが優勝しても あとから 薬物反応が・・・  優勝取り消し!  実際3着なのに 失格にしてしまいました。
   日本馬が優勝しても 失格にする為の策略なんじゃないか?   そう感じてしまいます。
   オルフェーブルが勝ったら・・・・ また 難癖つけて 失格にしそうで 怖いよ・・・・・

   もし オルフェが勝って ちゃんと認定してくれたら  本当に真面目に運営していると確信出来ます。 逆なら・・・・ もう 海外のレース使う意味ないよ・・・


   まあ 日本の競馬でも 社台関係じゃないと 勝てないからな・・・・ どの国も やることは一緒か?

     



  来週あたりから 馬券を買おうか?    9月23日()    第58回 産経賞オールカマー(GII)  第60回 神戸新聞杯(GII)(菊花賞トライアル)  
  さっそく ワクワクのレースが控えています。 本日も 第66回 セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル)があります。





  9月30日(

  第46回 スプリンターズステークス(GI)(グローバルスプリントチャレンジ)

   G1 もうすぐやん・・・・
  


  


  正直言って くよくよ悩んでいたら 時間があっという間に過ぎてしまいます。

  悩んでいる暇があったら・・・・・



              楽しまないといかんよね!


            仕事は 仕事  遊びは 遊び  割り切って 人生の時間を過ごさないと もったいないです。

                  2012年  もうあと 3ヶ月しか ないよ・・・・






      ここ2,3日   プラス思考を忘れていました。   自分の運気は 自分自身で引き寄せるしか 誰も持ってきてくれません。




  年末は 恒例の 中山競馬場で 有馬記念観戦予定!   今年は ちょっと早い 12月23日()に開催予定です。

                          有馬記念(GI)(第57回グランプリ)




      10月21日() 久々に京都競馬場に 第73回 菊花賞(GI)  見に行こうかな?





       なんか いろいろ考え出すと  めっちゃ 楽しくなってきました!     


      最後に オルフェーブルのお父さん  ステイゴールドのちょっと面白おかしい動画を

         





          もう 仕事は テキトウでいいか? 


          では また明日            
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クレームって辛いね・・・・ | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サムライブルー)
2012-09-17 17:09:10
コメント
失礼いたします

私は競馬は
あまりやりませんが

今はサッカーくじ
mini totoを買っています

なかなか
当たりませんが(^_^;
けっこう楽しめます

でも時々
当たったりも
するので

当たった時は
やっぱりうれしいです(^_^)
返信する
ギャンブル命 (ダメ社員)
2012-09-17 18:39:38
サムライブルー様
賭け事は いいよね!
ギャンブルは楽しいよね!
 人生ギャンブル
お互い頑張って ギャンブルで大金をゲットしましょう。
 私は 競馬で3連単 数百万円 狙ってます。
返信する
笑いました (なおみ)
2012-09-18 09:02:00
長谷川様 こんにちは

ステイくんの楽しい 映像 ありがとうございます
 
笑いましたよ! かわいくておちゃめな ステイくん

ほっこりしました  

ついでになりますが、私も仕事で、お客様と

たくさん 一生懸命 お話をしたのに

あっさり 裏切られることは 数え切れません

今の時代 人情 といううものは 化石 なのかも
 
しれませんね。特に お金 がからむと・・・・・・

でも、楽しいこといっぱいありますから

みんな、今日もがんばれるんですよね。

私も オルフェーブル 応援してます。

きたない、裏事情なんか 蹴散らしてほしいです。







返信する
Unknown (ダメ社員)
2012-09-18 10:30:53
なおみ様
おはようございます。

 仕事って ほんと 大変です。
 なおみ様も 接客業なので 私も その気持ち よく分かります。

 同じ境遇の方がいると 思うと元気が出るので 有難う! がんばるね。

 大人の事情は・・・・・・・ 大変だけど
 オルフェ まともに走れば 凱旋門勝よ!
 私もG1レースで 馬券に勝ちます。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。