HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ダイワロイネットホテル新横浜

2024年03月19日 21時15分17秒 | ホテルレビュー


「新横浜駅」より徒歩約5分

新横浜は新幹線停車駅のビジネス中心地でありながら、観光・イベントスポットも多数ありコンサートやスポーツ観戦にも大変便利な立地です!
ビジネス利用は優雅に・観光利用はお手軽に。心からのおもてなしでお迎えいたします。



仕事が激務過ぎて 毎日 仕事 寝る 仕事寝る 休日も寝る・・・・
もう生きているのが辛くて 現状から逃げる意味で また遠征します。

今夜は 新横浜駅すぐ近くの ダイワロイネットホテル新横浜に泊まります。
過去にいろいろなホテルに宿泊してますが、全国チェーン店の ダイワロイネット系は まさに・・・


安定


価格と部屋の管理など トータルで安定で間違いがありません。
ネットの写真と 実際がなんか違う?とか そうゆう失敗が無いので 迷ったら ダイワロイネット系列は安心です。
ただし・・・ 高級ホテルに優雅に宿泊とは違います。

一般庶民が 普通に安定して宿泊ってのがメインなので 高級なホテル望むなら また別でお探しください。
私はダイワロイネット系のホテル好きなので 今夜も安心して眠れる。


ダイワロイネットホテル新横浜  初めての宿泊ですが・・ どうかな~~? ご紹介します。







































安心 安定
周りにコンビニ 飲食店 沢山あるし やっぱり安定ですね。

今日はゆっくり寝て 明日に備えます。




コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。