HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

HASEPONの当たらない競馬予想 第34回ホープフルステークス(GI)

2017年12月28日 09時50分23秒 | 旧・競馬予想

 それにしても あんたら 物好きやな~~~
 俺は 暇さえあれば 酒飲んで 会社にも行かない 浮浪者やぞ・・・  こんなブログよく 読むな・・・ 




 金?  どうでもいい  別に欲しいもの 欲もない



  


 ただ 酒飲んで 現実逃避出来れば 俺はもう それでいいんだよ・・

  酒や 酒もってこい!

 とにかく この1ヶ月 目が開いている間は ずっと 酒 酒 酒  
 完全にアルコール中毒!



 もうね・・・ 人生どうでもいい・・・・



 

 生きるの辞めた・・・



 とにかく 酒飲んで 現実逃避できればそれでいい・・  何も欲望ない・・
      俺は終わった・・・






















 【バブル時代】 ねるとんOP 1988(昭和63)年 【昭和のテレビ】


 

  まだ  大どんでん返しがある。


  有馬記念のリベンジ エイプリルフール記念G1があるぞ! 




  もうさぁ・・  金とか興味ないし 女も興味ない 食にも興味ない 生きる事に興味ないんだよ・・






  まあ ブログのネタになるなら・・・  こんな廃人のブログでも 楽しみにしてる 変わったブロガーさんも一部いるから・・・







 
  今ね・・ 歯が痛い・・  これで馬券買う  当てるとか 興味ないから・・




  歯・・    痛い  1 10 11  い 1  とい 10 い 11  と強引に組み込む


  あと 武さんも



 1  8  10  11  15 

 

  3連複と3連単 前回の有馬記念で取り返した金額を打ち込んだ。

  当たろうが 当たらなかろうが もうどうでもいい



  俺は もう 金に執着心ない 生きる事にも執着心がなくなった・・・・・
  どうでもいい  もう どうでもいいんだよ・・・ 

  生きる希望 生きる夢 生きる理由がない


   

   もう 昔の俺じゃない  俺は廃人 笑いたければ 笑えばいい 他人の評価など どうでもいい・
 俺は もう終わった人間だから・・



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デムーロか (最後は一本)
2017-12-28 18:40:00
買いたかったけど家の大掃除で外出出来んかったわ。ま~年末のライデンリーダー記念と東海ゴールドカップで締めくくったる!てか、ゴッドのポセイドンって糞台?
返信する
Unknown (HASEPON)
2017-12-28 21:27:38
最後は一本様

 ポセイドンは 北斗に並ぶ 2017年の糞台です。
 導入 即 客が飛んで 即撤去
 中古価格も暴落で どうしょうもない機種です。

 とにかく 凱旋と比べると 純増が少なく
 爆発も少ないから 誰も打たない
 新基準のスロは 終わってるよ。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。