HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

Wi-Fiルーターと3時間のバトル

2024年05月23日 22時35分23秒 | 日々の日記
本日はお休みで 近くの大型電気屋に参戦!

ところが 店が広すぎて 品物も多すぎて もう 見るだけで疲れた・・・
目的の商品を購入したら すぐ帰りたいのが男子?

あれこれ 商品見てると 物凄く疲れます。店の中歩いて やっとWi-Fiルーターコーナーを見つけた。
しかし これまた 種類が多すぎて 
まったく 分かりません

1時間ほど 迷って












購入してきた!  さっそく設置だ!







インターネットの所 ランプ付かない???





2G  5G  で 電波は飛んでるみたいなんだけど パスワード入れると・・・・




設定画面が出るんだよ???   






今まで いろいろな場所でWi-Fi 使ってますが パスワード以外にさらに設定って何?


















繋がらない!




なんども何度もやり直し アイパッドやガラホやアマゾンファイヤータブレット PC 
できる限りの末端で挑戦したけど ルーターが認識しない!








3時間 同じ事繰り返して 挙句に繋がらないとか
ふざけるな!




困ったな~~~  Wi-Fi飛ばないと ラインとかオンラインゲームが出来ないよ~~






パソコンにLANケーブル繋げば 問題なくPCでネットは出来るのに ルーターにケーブル繋ぐと認識しない。
金と時間を損して 挙句にWi-Fi 認識しない。







コメント    この記事についてブログを書く
« 男と女なんて 最後は喧嘩別... | トップ | アイ・オー・データ機器 I-O ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。