HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

男と女なんて 最後は喧嘩別れだよ

2024年05月22日 22時02分16秒 | 日々の日記



どっちもどっちだし 別れ話が拗れて 暴露される。
分かれる時に ちゃんと 大金払って 納得して分かれるなら良いが 対価を払わないと
女性が暴露する。 やっぱり どっちも どっちだよ・・・・

アムロは 不倫 妊娠 中絶 暴力

極道と同じジャン!


女性は女性で 憧れて 既婚者と知っていて 近づいて 自分の物にならないと分かったら
記事として 金と引き換えに暴露する。


もうさあ・・・  男女の問題って 我々からすると どうでも良くて それに関わる
アニメとかに 影響しないでほしいよ・・・ アムロとかシャアは代わりが居ない。

誰得なんだよ?




恋愛なんて 初めだけ 好きとか言って 結局最後は 金のもつれ
憎しみ会うだけ!

誰も幸せにならないし もう・・・  ガンダムファンとしは 情けないよ・・・
そもそも 芸能界なんて 893の世界だし そこに足を踏み入れるファンだって 自業自得。

金があり 地位があり その業界で王様なら やりたい放題。ネット普及する前なら もみ消しだらけ。
でも 今の時代は全部暴露される。 ただガンダムファンは そんなのどうでも良いし・・・  男女の問題なんて 知らんわ。


【ガンダム】古谷徹 生アフレコ【アムロ・レイ】






まあ・・・  こうなると 流石にアムロも終わりだな・・・
不倫 妊娠 中絶 DV  流石に庇えない。




聖人君子なんて 世の中いない。
どれだけ 優れた頭脳 学歴 特技 があっても 人としては みんな クズなんだよ。

たまたま 人より 一部の才能が抜けてるだけで 人としては 男は男 女は女
人気あるから 有名だから 才能があるから 人して凄いかは 別だって・・・



どっちも どっち  情けないわ・・・




不倫しない人なんて 居るのか?
そっちのほうが 不思議だわ~~~ 
 みんな 結婚したら 
2度と他の異性としないの?




私は独身だから 分からない。

プロ野球の選手だって ワイセツで訴えられても どうどうと活動してるし 
巨人の原監督も一億でもみ消しとか 坂本選手も金でねじ伏せた。
アムロは金をケチって 暴露された


世の中 金 金を渋ったら暴露される。

金がある人が正義なんだよな~~










ただ 立場 唯一無比  代わりが効かない事もある。 俳優も声優もやっぱりオリジナルじゃないと~




まったく話が変わるけど 何年たっても そのままってのも凄いよね!



ミラクル・ガイ(少林寺木人拳)/ブロークン・ブロッサムを謝花義哲さんと!





当時の映画


ジャッキー・チェン「少林寺木人拳/ミラクル・ガイ」


少林寺木人拳ごっこ したよな~~ 当時はジャッキー・チェン 大人気だったな~~




自分も歳をとった 改めて感じる  何が正してくて 何が良くて 誰の為に なんの為に生きるのか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 食生活を変えてみた? | トップ | Wi-Fiルーターと3時間のバトル »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2024-05-22 23:21:35
マチルダさんみたいな感じの女性なら、あっさり別れれたかもね。
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2024-05-23 05:59:44
聖人君子などいません、性人クンニあるのみです。
返信する
Unknown (hasebon)
2024-05-23 07:36:10
最後は一本様
台風攻撃隊様

あの年齢で妊娠させるって ある意味凄い。
さすがニュータイプだな~。
37歳下の女性に言い寄られたら
金あるなら 浮気するよ。
さらにレジェンドだから 昔からモテまくりでしょ? 

世の中 結局最後はみんな 金で破滅するか
性欲に負けて股間を棒にして 人生を亡にする 
wwwwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。