HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

第41回新潟2歳ステークス(GIII)

2021年08月29日 10時11分23秒 | ディプオの競馬予想
皆様 こんにちは!今日もブログ読んでくれてありがとうございます。
本日は毎週のお楽しみ 競馬予想です!


新潟2歳ステークス 2021 ストマック





第41回新潟2歳ステークス(GIII)  なぜこのレースなのか?
まず 出走頭数が少ない。そしてどうしても買わないといけない馬が2頭います。





12 グランドライン



2 クレイドル

私には切っても切れない この名前・・・・・・・
グランドなんとか!

そして 全国3位 伝説のクレドール 改め クレイドル








ネタ的に最高の展開  これは買うしかない。ここでもう一度 伝説を作る。













皆様は ルメールを抑えてください。私はこの1カ月 ルメールを抑えて
全部はずれ! ルメール買うと来ない ルメール外すと来る。

今回は ルメール買わない!

  つまり ルメールが来るって事です。





しかし どう考えても 外せないよな~~~

















勝負だ!






第41回新潟2歳ステークス(GⅢ) 馬券買ってみた






よっさん  競馬 20万勝負 vs 新潟2歳S GⅢ  2021年08月29日15時39分57秒
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-08-29 13:18:44
グランドセイコーみたいに正確なラップで走りぬけクレドールのような美しい走りが出来れば当たる(笑)
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-08-29 16:55:01
最後は一本様

 正確にラップを刻んで ドベ!
 ネタにしても なめてるわ~~
 酷い 酷い走り もう途中でやる気のないの伝わった。
 当たらない 馬券当たらないね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。