HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2022年 10月8日(土) 何が何でも G大阪の勝利を願っている。

2022年10月08日 10時57分16秒 | サッカーネタ
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。

今日は運命の試合が待ってます。 Jリーグの優勝が懸かる 大一番
10/8(土)14:00 日産スタジアム 横浜F・マリノス VS ガンバ大阪










しかし・・ 対戦相手のG大阪は下位2位で J2降格の危機  何が何でも勝利して 勝ち点3を取らないいけない。






何が何でも G大阪に勝利してもらわないと
 困るんです!






なぜならば・・・・




10月12日(水)  日産スタジアム  横浜 VS 磐田戦のチケットを購入してしまった・・・











 今日 横浜の優勝が決まると 12日の試合が消化試合になる・・・



 だから 何が何でも 今日の優勝を阻止て
 12日(水)の試合で優勝してほしいのです。

 Jリーグの優勝場面って 見た事ないので 生で見てみたい。


 なので・・・  マジで・・・
G.大阪  勝って欲しい!



 ファン目線じゃないけど・・・  今日 横浜の優勝が決まると・・  私 困るんです・・・
 
 頼む 横浜としても 今日決めるより 引っ張るほうが 後々の試合の観客増が見込めるし
 WIN WINです。 横浜が勝つと G大阪落胆・・  12日のチケット購入した人も落胆・・

 困る人のほうが 圧倒的に多いのです。  今日じゃなくても 優勝すると思うから・・・
 みんなの為に 今日は負けてください。 

 G大阪の選手は 死に物狂いで今日の試合に臨むと思うよ!   ワクワク ドキドキ!
 運命のキック・オフは 午後2:00










【横浜F・マリノス 0-2 ガンバ大阪 】 横浜Fマリノス対ガンバ大阪 2022年10月8日






G大阪 勝ったよ!







これで購入した 10月12日のジュビロ磐田戦のチケットが消化試合にならない。




    が・・・・・・



2位の川崎フロンターレが勝利したので・・・  時節の10月12日(水) 日産スタジアムで
横浜F・マリノス が勝利しても 同時刻開催の川崎フロンターレが勝利すると・・・

12日に優勝を決められないという これまた 複雑な状況になりました。
川崎フロンターレが今日負けていたら 12日 横浜マリノス勝利で 優勝決定だったのに・・・

12日 横浜勝利  川崎が敗戦しないと 優勝セレモニーを見れないという 他力本願な展開になった。
今日の優勝阻止は嬉しいが・・ 12日の日産スタジアムで優勝するかどうか? 分からない。

Jリーグ 優勝戦線 降格争い 熱すぎる・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 2022毎日王冠 GII シャッフ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-10-08 13:16:00
興行的には引っ張りたいけどプロ野球でもソフトバンクげマジック1から優勝逃してるから早く決めたいだろうね。
さて秋競馬も始まったし、そろそろ情報収集しようかな。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-10-08 14:08:07
最後は一本様

 今から始まる~~  大興奮でドキドキ・・
 お願いします。G大阪がんばって欲しい。

 明日は毎日王冠(G2)ですよ
 自信の本命馬は・・・ あの馬です。
返信する
Unknown (まや)
2022-10-08 21:09:09
12日、まだわからない楽しみが残ったのは
良かったのでは。。。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-10-08 21:17:24
まや様

 確かに 12日 消化試合にならないだけで
 感謝だよ  消化試合だと ただ 見るだけ
 でも 今度は 優勝するか? さらに
 時節までもつれるか?
 めちゃ 熱々の展開で 今日のG大阪に感謝です。
 12日の優勝も可能性がある でも 無い可能性もある。
 熱い! 生きてるって 実感してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。