HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2022毎日王冠 GII シャッフル馬券?

2022年10月09日 08時33分08秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
 


 いよいよ トーナメント準決勝が始まろうとしています。














 この偽物ミッキーマン 何がクロスボンバーだ 馬券当たってないだろ!






 
 なんだ お前こそ ディプオの偽物だろ!









 まあ お前たち 焦る出ない  ここは委員長である私から 一つの提案があるのだ。



 










 悪魔超人と完璧超人 結託!










 さあ! ここは原作通りに話を進めないと・・・・ 




 




 

 ⑩トー⑦ナメント④シャ②ッフ⑥ル  
 しかし 流石に・・・ ⑩はないでしょ?????







 
 


 本当なら レイパパレとサリオス買いたいけど・・・・・  話の流れで切らないといけない・・・・・
 まあ 人気2馬で決まるなら オッズも低いし 夢が無い。




 
 ここは レイパパ と サリオス 着外を期待して


 ちょっと呼び名を変えて  ⑨クウ~ナメント シャッフル

 ⑨ ⑦ ④ ② ⑥
 クウ~ナメント シャッフル馬券でどうだ? 









 



2022年 毎日王冠(GⅡ) | 第73回 | JRA公式

 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2022年 10月8日(土) 何が... | トップ | 2022京都大賞典 GII ボケ馬券 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2022-10-09 12:03:51
お疲れさまです^^

毎日王冠
流れに乗りたいところです

馬単BOX ①⑤⑥⑨
ワイドBOX ①⑥⑦

サリオスやらかすとしか思えず…
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-10-09 12:13:17
小僧様

 圧倒的な1番人気かと言うと・・
 不安がつきまとう・・実績は上位
 しかし  不安だよね~ サリオス
 あっさりもあり・・  悩む
 が・・・ 消し!

 レイパパもしかり。 どうせなら 高配当を

 よろしくお願いします。人気2馬 着外で・・
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-10-09 13:27:34
穴は前走度外視のポタジェ…買いたかったけど様子見…
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-10-09 13:59:21
最後は一本様

 様子見が良いと思います。
 配当がいまいちだし・・・ 大波乱は無いと思う。
 あっても 小波乱かな? 
返信する
Unknown (小僧)
2022-10-09 16:14:18
サリオス抜群でしたね^^;
凄い伸びでレコードとか…甘く見てました。
強かったです。

割り切って次へ!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-10-09 18:25:07
小僧様

 コントレイルのライバルだし
 まあ・・ 当然といえば 当然の結果でしたね。
 これも競馬  明日の京都記念で取り返す!
 こりない男なので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。