HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2021年 日本ダービー ディプオの予想は?

2021年05月29日 11時29分50秒 | ディプオの競馬予想
皆様 こんにちは! いよいよ日本ダービー 興奮が止まらない!



(登場するキズナは キン肉マンのミートくんです。 なので 父さんから 呼び名が 王子に変わります。)









 しかし ここでアイドル超人の頭脳と言うべき キズナが 過去のデーターを持ちだした!










 当時も サートゥルが固いと言われていたのに・・・・・・ 勝ったのは ディープ産駒のロジャーバローズ







 エアフォーリア外しの ディープ産駒で買うべきじゃないのか?
 ディープ産駒6頭BOXにするか?????

 やっぱり ディープ産駒!






 そこへ 対戦相手のハリケーン・ミキコからの 爆弾発言が!










 エアフォーリアからの ディプオバスターの提案!





 どうする ディプオ! どうするんだよ!







ええええいいい~~~~  分かったぜ!
希望通り エアフォーリアからの ディプオバスターで
日本ダービー勝負して なんとか 自動車税ゲットしてやる。



自信の対抗は 8 ヨーホーレイクだ!



とりゃ~~~~!










 主役が当てないと 7人の悪魔超人編が終わらない。 悪魔6騎士編へ続くために 当てるぞ!
 エアフォーリアからの ヨーホーレイクだ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あのさぁ~~ 買いに来なく... | トップ | 2021年 日本ダービー ミキ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-05-29 12:21:44
ディープモンスターの皐月賞だけで評価下げるのは危険かな?屋根は戸崎から武に替わるから面白い存在に思えるが…
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-05-29 13:08:20
最後は一本様

 日本ダービーは乗り替わりが弱いからね~~
 そこが心配 ただ 皐月賞負け組の
 リベンジもよくある。ディープ産駒×武なら・・
 今回は 迷わず ヨーホーレイクです。
 自信の対抗! これで自動車税だ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。