HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

2021年 日本ダービー ミキコの予想は?

2021年05月30日 07時54分04秒 | ディプオの競馬予想
皆様 こんにちは! こんな私のブログを見捨てずに 訪問して下さる皆様 何時もありがとうございます。
躁鬱とパニックも最近落ち着いてきた。 食料の提供 そして セリカさんから Bzのプレゼント!
みんなの応援 支えで また ブログ活動再開出来るようになりました。


今月会社休まず働けば 借金もなんとかなる。6月真面目に働いて 借金をチャラに!
沖ドキも撤去されて この数か月パチスロもやってません。 だから 逆に切り詰めて 生活をゼロに戻す。

この6月乗り切ったら 完全復活  食料・酒 みんな~~ 頼むね!
6月 食料 協賛強化月間
腐らない食料 どんどんプレゼントしてください。



さて 本日は いよいよ 日本ダービー当日です。 主役のディプオ 会心の一撃なるか?
本命 エフフォーリアからの ディプオバスター!  対抗 8 ヨーホーレイク

しかし ミキコはあくまでも想定内  あえてディプオバスターを・・・












 ディプオバスター破り! 16をひっくり返すと 91になる!
 逆転のゴーラム! は・・・ 流石に難しいから 同じ枠の  1と2  & 9と10  +16の5馬BOX







個人的に一番安定してると思うのが 本命を入れての 5頭BOXだと思っている。本命が飛んでも他の馬連が当たる。
本命が来ても当たる。配当は少なくても 本命が来ても飛んでも 当たる確率があります。安定の5頭BOX
3連単はね・・・・  普通に予想しても当たらない。 これこそ ゴロ合わせ サイン馬券じゃないと無理です。



ディプオバスター破れたり!



さらばディプオ~~~! 






さあ! 2021年上半期の大一番 アイドル超人vs7人の悪魔超人編
結末はどうなる??????? ディプオの運命は・・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2021年 日本ダービー ディ... | トップ | 歴史的激闘!ついに決着 デ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-05-30 14:45:03
ダービー日和の、いい天気や。さてエフの仕上がりより屋根の平常心次第かな
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-05-30 15:04:02
最後は一本様

 最後の直線で お父さんが進路 前を開けて
 助けると思うよ。故障・落馬以外 エフ当確!
 問題は2着 3着がな~~紐荒れ  荒れると思うよ・・
 ラーゴム突っ込んで着たら 笑えるけどな~~
 あと 1時間だ!  ソワソワ ワクワク・・
 
返信する
Unknown (最後は一本)
2021-05-30 19:27:24
ゲット(笑)勝ちは勝ちやね。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-05-30 20:13:54
最後は一本様

 いや~~ 激闘だった・・・屋根の差だね。
 
 ディプオとミキコの予想も まさに僅差の勝負。 
 どっちが勝ったのか??
 明日の記事で・・ ゲットはしたよ!
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2021-05-30 23:01:01
HASE様は最低なところも多々ありますがクズではありません。応援してくれる人間がいるってかなりスゴいことですよ。鬱期間もなんとなく短くなってきたりドン底まで行きそうで行かない感じですし良くなってきてますよ、明日からも明るく頑張りましょう!と自分に言い聞かせてます。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-05-31 04:15:49
台風攻撃隊様

 いつも支援 コメントありがとうございます。
 会社 社長 ファンの皆様 そして お客様
 いろいろな人が心配 助けてくれます。

 そのお陰で なんとか生きている!
 常連様も 私がいないから 心配して
 どうしたの~~って 声かけやら 相談に乗ってくれる。

 本当に私の周り 良い人ばかりで感謝!
 なかなか 躁鬱治らないけど なんとかがんばります。
 そんな折り いよいよ・・・・
 ちょっとだけ 某時計の担当に戻るように
 社長に打診された。 さて・・・・・
 今 広報部長なんだけどな~~~

 詳しくは また 後日に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。