HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

男って 本当にどうしょうもないな そんなに写生したいのか?

2024年02月01日 09時08分41秒 | 日々の日記
何やってんだよ!










女性を性のはけ口にする奴 認めない。 
同意があったとするなら 不倫を認める事になる。 不倫だって駄目だろ!
日本代表って 人としても 人に誇れるようじゃないと無理です。

即刻 帰国 裁判するならするで 事実関係を明確にしてほしい。 情けない・・・


若い女性とSEXする為に 自分の人生を棒に振る。
そんなに射精したいのだろうか?

男って 本当に情けないよ・・・・・・・





ある意味 アスペルガーで 金がない事に感謝かもな?
私はASDなので 他人と接する事に以上に緊張をする。 簡単な所では トイレも
自分のアパート以外では あまりしたくない。

そして 女性との性行為も 興奮よりも緊張とかが 先に来て 途中で萎えちゃう。
若い時に 風俗行ったら これまた 緊張して 萎えた。若い綺麗な女性を前にして・・・




金払って 萎えた





そんな事が2度ほどあり それ以来 風俗行ってないし 行きたくない。
夜の飲み屋も 知らない女性と話しても 面白くないから 25年以上行ってない。

一人で遊ぶ時は良いけど 誰かいると 緊張やプレッシャー感じるから 
金があっても 女遊びは出来ないです。
生身の女性だと 緊張して 射精出来ない。


俺のような 人生の負け組み ごみ人間は せいぜい
ネットでセクシー動画みて 自家発電してれば それで良い!
間違っても 女性で人生狂わす事もないから。





世の中の男性は いろいろな所で 性欲に負けて 人生を棒に振る。
まあ しかたないわ~  射精で人生を狂わす 金 ギャンブルで人生を狂わす 酒で狂う
何かしら 人間って欲望に負ける。

欲に負けない人間なんていないし 欲がなくなると これはこれで・・・・
鬱病です。






今年は 調子悪くて・・  今 鬱の手前なんだよな~~~









とりあえず 蒼天打つ。





リセット確認





リセットしてくれるだけでもありがたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1月31日 アジアカップ2024 ... | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2024-02-01 12:09:15
松本さんも伊東さんもリセットしたいやろ~な~。
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2024-02-01 13:17:29
会社でセクハラについて上司から教育?を受けることがあります、が、ふざけんなよ!糞が糞が糞が糞が糞が!といつも思います。小学生の頃よりバレンタインでは毎年惨めな気持ちになりクリスマスには苦しみます、入社以降40になるまで男だけの職場で一番セクハラから縁が薄い俺に言うな!と怒りを感じます。しかしマンコにブチこまないと人口が減るのもまた事実、肉食野郎が羨ましくもあります。
返信する
Unknown (hasebon)
2024-02-01 19:41:47
最後は一本様

 まあ 世の中 因果応報だから
 今ある姿は 過去の行いです。
 まじめに生きていたら 地獄は無いと思う。
 豊かになるわけじゃないけど・・・・

 自業自得だな
返信する
Unknown (hasebon)
2024-02-01 20:22:25
台風攻撃隊様

 たしかに 子供が減ってる
 男の力が落ちてると言うより
 一般人の生活苦だと思うよ。

 結婚したら 生活出来ないし
 子供生んだら 地獄だよ。
 だって 給料上がらない 物価だけ上がる。

 人口減少は 大問題だよな~
 ただ 歳をとると 性欲なくなる
 ぶっちゃけ 性欲 ほしいな~~
 勃起しないんだよ 歳とると・・wwww
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。