HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

1月31日 アジアカップ2024  日本vsバーレン戦を見る方法!

2024年01月31日 13時37分40秒 | サッカーネタ

皆様 こんにちは! 激闘 大どんでん返し連続のアジアカップ!
これが民放のTV放送が無い。 とても残念でサッカー人気凋落の原因の一つになりつつあります。

今回のアジアカップは とにかく波乱の連続でこれこそ サッカーに興味無い人に見て欲しい試合の連続。
まさに 見どころ満載の試合の連発なのに 一般の方には届いていない。


試合を見るには・・・・





お金を払って ダゾーンと契約すれば 視聴可能です。





優勝候補と言われながら 我が日本代表はグループステージ2位で通過。

そして 今夜











本日 午後8時30分から 日本代表vsバーレン代表のノックアウトステージのラウンド16です。
しかし 私のような貧乏人は ダゾーンに加入しておりません。

本来はダゾーンに加入しないといけませんが・・・・・・

お金がない













そこで・・・  お金が無いけど 生で見たい人! ダゾーンに入れない方の為に
禁断の情報を教えます。


ふふふふ・・・・・・・・・・・・禁断の情報だ!




(表面的には 皆様はダゾーンに加入してください。
ここからは あくまでも ひとりごとで 私の責任ではありません。)





まず どうしても生で見たい 試合を観戦したい人は



2980円で会員になりましょう。




そして・・・ お金が無い人は・・・・・・ 実は無料で 違法的に見る方法があります。
しかし 見る側に罪はありません。違法にUPロード 違法ライブ配信する人がいけないのです。
私は悪くない!






YouTubeのライブは 画像の真ん中に広告が入り まともにライブ見れません。
ところが


某所では 違法ライブ配信する配信者が沢山いて・・・
普通にライブ配信で見る事が出来ます。



実は私は今回のアジアカップ その某所にお世話になっております。
その場所は・・・・







ニコニコ生放送
消されても 消されても 何度も違法放送してくれる 配信者に感謝だ! 前半終了 1-0だよ!
みんな 見てる?






ニコニコ生放送で ライブ配信 サッカー 日本代表 とか キーワード打ち込むと
普通に悪い人が ライブ配信しており 生で見る事が可能です。



モラル的には いけない 禁止行為です。
ただ 俺は悪くない







俺が違法ライブ配信してる訳じゃない だから 俺に誹謗中傷は筋違いです。



運営が配信者を止めるべき 案件で 私の責任じゃない。配信者の責任だ!



画質は落ちますが ライブで生観戦出来ると思えば 画質は気にならない。
見る分は犯罪ではありません。モラルの問題でそんな ちんけなモラルや見栄 どうでも良い。
無料で見れるなら 見て何が悪いのだ!


探せば 必ず 世界の誰かが 違法にUPしてます。 諦めずに探しましょう。
そして 本日のサッカー日本代表の勝利を祈って!

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本サッカー後援会  絶対... | トップ | 男って 本当にどうしょうも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。