HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

クロスボンバー炸裂? 第27回ユニコーンステークス(GIII)

2022年06月18日 10時11分19秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
明日は GIII ですが 2000万パワーズ vs ヘルミッショネルズ戦も佳境を迎え
いよいよ・・ あのツープラトン技が!



第27回ユニコーンステークス(GIII)







もはや ハリケーン・ミキコは動けない。





 残りのモンゴルちゃんを葬ってやる












自信の本命は・・・・ 予告通り!







① ハセドン 単複! からの・・・























クロスボンバー
⑨ ⑥ ③ ⑧






ハセドン!















モンゴルちゃ~~~ん! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハセドン | トップ | デ・ハポン! 第27回ユニコ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-06-18 13:21:48
ハセボン1、2番人気やん…これ普通に勝ったら次はG1目標になるね!
明日の宝塚より気になるやん(笑)
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-06-18 14:46:11
最後は一本様

あちゃ~~ 人気になったら あかんのに・・
これじゃあ オッズが美味しくない。

そもそも 最後方からの直線勝負だから
不発もあるのに・・ でも 府中なら
普通に走ったら 勝ちそう?
困ったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。