HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

デ・ハポン! 第27回ユニコーンステークス(GIII)

2022年06月19日 08時33分39秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
モンゴルちゃん 絶対絶命!





第27回ユニコーンステークス(GIII)













ロスインゴベルナブレスデハポン 合唱




デ・ハポン!















【新日本プロレス】内藤哲也 東京ドーム入場シーン【2018年1月4日】











内藤! ないとう!


内藤! ないとう!



⑦ ① ⑩ ナ イ ト 
 ⑦ ⑪ ⑩ ナ イ イ ト









ところが・・・  ないとうで買うつもりが なぜか 7と8間違えて・・・




やいとうになってた・・・・


馬券 間違えた~~!


まじで モンゴルちゃん ピンチ  馬券間違えで7が来たら・・・・・



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« クロスボンバー炸裂? 第27... | トップ | 2022年6月 昔の彼女と劇的... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-06-19 08:59:37
ネットの購入はキャンセル出来ないの?
笠松とかだと窓口で取り消し出来るが…
来週の宝塚資金なくならんように今日は勝たないとダメやでね~
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-06-19 10:52:05
最後は一本様

  出来ないんです。
 なんでかしらんけど 7と8間違えた!
 内藤馬券買うつもりなのに やいとうになった・・
 これで⑦来たら・・・ 

 まあ クロスボンバーで ハセドンが来れば
 問題ないけど 無駄に金使ってしまったよ。
 宝塚の為にも 今回は当てる!
返信する
Unknown (小僧)
2022-06-19 15:20:59
お疲れさまです♪

ダート競争に興味がなさすぎて…

ハセドン単複のみの参戦で^^
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-06-19 15:30:13
小僧様

 いつも 無理やり突き合わせてごめんね。
 単複でOKですよ! ハセドンです。
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-06-19 16:09:49
最後方から大外ブン回したけど伸びなかったね。TVの予想解説者、ゲストも全滅…
マーメイドS、ユニコーンSどちらも難解やったね。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-06-19 17:19:19
最後は一本様

 かすりもせず  大敗です。
 流石にグレードレースとなると
 同じ戦法は通用しないか・・

 なんか つまらないね・・ 
 面白くなかった。見どころないし
 馬券大外れだし 来週の宝塚で
 頑張りましょう。
返信する
Unknown (小僧)
2022-06-19 20:45:47
ちょっとスタートからノンビリした感じでキレがなかったですね^^;

大切な運は来週にとっておくということで♪
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-06-19 22:49:17
小僧様

 まあ G3レベルじゃなかったって事だね。
 宝塚当てれば 問題ない。
 来週 がんばりましょう!
 本命は・・・・   次回。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。