HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2023年 6月 いよいよ新シリーズの全容が明らかに???

2023年06月03日 13時30分39秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
2023年も半分が終わって 残りも半年しかありません。 前半の競馬の成績は悲惨で・・・・
もう競馬辞める!  レベルの悲惨さ・・

ところが・・・・





まだ G1続くんだよな~~~


という事は ディプオ君の物語も 続くんだよな~~~

夢のぬいぐるみタッグトーナメント優勝して 万馬券チャンピオンV2も達成して 自他ともに認める
最高のアイドル馬になったのですが・・  今 新たな刺客が!




ディプオの元にトップちゃんがやってきた。















未曽有の空間に避けては通れない 運命が ディプオを待っていた!








な・・なんだ これは?









一体 これは何を意味するんだ?








さあ! 誰も期待してない どうしょうない ぬいぐるみの物語
いよいよ 新シリーズが始まります!





完全に自己満足で みんなスルーしてると思うけど・・・
せっかく ここまで来たし、 まだ 未知のぬいぐるみ達が 登場を待ち望んるから 新シリーズを掲載します。


運命の5王子 王位争奪戦の開幕だ!

まずは 明日は手始めに 安田記念から始めます! ぜひ 御期待下さいませ!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぜひ 協力してほしいのですが? | トップ | 2023安田記念(G1) スカーレ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2023-06-03 23:42:15
お疲れさまです^^

安田記念
珍しく前日予想^_^

3連複
14-3・4・5・7・18
3・4・5・7・18
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-06-04 03:13:25
小僧様

多分 人気上位で決まる。
ただ 上位6馬の並び順が難しですね。
昨日は ちょっと忙しくて 休み時間取れず
動画作れなかった。
今回は大穴を購入した。
明日の記事で!😃
返信する
Unknown (小僧)
2023-06-04 23:32:41
お疲れさまです^^

ガイアフォース惜しい!
1着〜5着まで拾ってただけに悔しい^^;

なんの旨味もない回収でした…
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-06-05 07:26:14
小僧様

 硬い結果でも それを拾う事が
 年間収支に影響します。上位本命でも
 当てれない私は・・・・・
 最近 まったく当たらない
 宝塚 イクノイックスの単で勝負だ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。