HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

仕事しずに何やってんだ!  えっ? 何って・・47連してますけど・・

2016年09月13日 21時51分41秒 | 旧・パチスロ日記

  






  









  








  






  

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 9回裏 ツーアウト 代打¥1... | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2016-09-14 11:34:26
誰も長良川さんの事をなめてませんから安心して下さい。勝ってる間に画像のような服装で仕事に戻れるようになれると良いですね。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-09-14 11:38:58
台風攻撃隊様

  今回は じっくり休養するから
 今度復帰する時は 万全状態で復帰します。

 今は とにかく 静かに・・・・
 雲に流され・・ 今までの人生で一番 
 ゆっくり生きています。究極のまったり生活

 たぶん そのうち 仕事したくなると思うから・・
返信する
こんにちは (サムライブルー)
2016-09-14 14:44:18
おっ、ついに
本領発揮か!!(笑い)
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-09-14 15:19:46
サムライブルー様

 裏稼業です! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。