HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

9回裏 ツーアウト 代打¥1000 逆転満塁・・・・・

2016年09月12日 08時49分01秒 | 旧・パチスロ日記

  









     











     











     














     




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 仕事しずに何やってんだ! ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サムライブルー)
2016-09-12 12:52:06
お~っ。これは!!

メイクドラマの
始まりですかな(笑い)
返信する
神に魅せられたオトコ? (シャイン)
2016-09-12 15:13:02
沖ドキ救助成功ですな

いつまでも続くとは思いませんがどこかで気持ち切り替えれるといいですね
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2016-09-12 18:54:33
これは意見でなく質問ですがその逆転したお金で精神科等の受診は考えていないのですか?
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-09-12 22:39:08
サムライブルー様

 起死回生 そして・・・・・ 今日も・・・・
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-09-12 22:42:11
シャイン様

 まあ 趣味と言ういうより 金の為の作業なんですよね・・

 趣味でパチスロ打つなら 番長2
 稼ぐための手段の場合は 沖ドキ 即勝ち逃げ

 ただ 金の為にやってるだけだから・・・
 給料ないから  生活費 アパート代がないから・・
 気持ちはあまり 変わらないよ・・

 時間かかります。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-09-12 22:44:06
台風攻撃隊様

 前にも精神科行ったけど・・・
 医者の問題じゃないと思ってるから
 別の医者は行かない予定

 今通院しているところは 総合なので あまり効果ないけどね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。