HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

キリンチャレンジカップ2022 日本代表 対 ブラジル代表【6.6(月)@東京都】

2022年05月04日 11時11分07秒 | サッカーネタ
さあ!




キリンチャレンジカップ2022「SAMURAI BLUE(日本代表) 対 ブラジル代表」【6月6日(月)@東京都/国立競技場】の
チケット販売概要が以下の通り決定しました。

2022/6/6(月) 19:20 キックオフ(予定) vs ブラジル代表 東京都/国立競技場

さらに今回は・・・・・








伝説のラウンジシートが復活です!








詳しくは過去の記事読んでね! ← クリック










しかしだ・・・  一人 ¥27,000円って・・・・




対戦相手がブラジルで 招聘するのに3億 経費かかっているのは理解出来ますが
カテゴリー1の席が定価 8500円で そこへ ブッフェスタイルの飲食が出来るってだけで
 +2万円 





2万出したら 高級フレンチ料理食べれます。
流石に今回のラウンジシートの¥27000円は・・・・ ボッタくりすぎだろ?



駐車券さえ無しで・・  あまりにも高い。








ただな~~~ 一度でもVIPの雰囲気を味わうと・・ やっぱり良いんだよね~。 


とりあえず 当日のホテルは確保しました。
次はチケットなんだけど・・ ラウンジ & プレミア & カテゴリー1 
この中から どうのチケットを取にいくか? 悩む この悩む時間も楽しみの一つではあるが・・・・






皆様は今 ゴールデンウィークで観光やお休みだと思いますが、
私は明日の木曜日は祭日なので 当然出勤って事で 休みがありません。

4月29日から5月6日まで・・・
8日連続勤務になります。







正直言うと・・ 本日も ヘロヘロなんだけど・・・








目標や目的がある場合は 頑張れます。 5月7日(土曜日)のチケット販売日はどうしても休んで
サッカー日本代表戦のチケット取る。

その目的の為なら 8連続も・・  問題ないよね?
残り3日耐えたら お休みです。 そして NHKマイルC(G1)も待ってる。

今 身に着けてるGショック 布袋限定モデル めちゃ カッコよくて 気に入って毎日着用してます。



やっぱり Gショックは良い!
だから 仕事中も楽しい気分なので 頑張るよ!





悲しんでいられないから 楽しみに向かって!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 言わんこっちゃない・・ ま... | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-05-04 12:32:29
マイルチャンピオンシップで勝って一生分の受信料一括で払ってみたいわ。
GW早く終わって欲しいわ~体ヘトヘトだよ…
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-04 12:44:17
最後は一本様

 今週は間違いなく荒れると思う。
 ここは一発逆転のチャンスですぞ!

 当てましょう 任せてください。
 間違っても 私の予想に乗らないでください。
 もう 運は尽きました。
 天に召されたから・・
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2022-05-04 13:47:36
好きなことに28000円なら有りだと思います。私はここ数年の老眼とhase様のGショックいいね記事を見て最近G購入について悩んでいます。メタルはカッコいいけど高いので躊躇してましたが最近gbx-100-1というモデルを発見しましてコロナ隔離が終わったら捜しに行こうと思います。ガラス越しに一度見ただけですが文字が大きいのが良さそうです。隔離はあと4日もありますが··
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-04 14:59:18
台風攻撃隊様

 まずは 隔離耐えてくださいね!
 そして Gショックはマジで良いよ。
 私自身 昔は高級時計が最高って言っていたけど
 自分が好きなものを身に着けるのが
 一番最高だと感じてる。

 もし 好きでもない 100万の時計はめても
 気分的に嬉しくない。

 たとえ 1万でも2万でも 好きなモデルなら
 毎日気分が楽しい! これが時計の趣味 楽しみ方の本質だと思う。

 値段が高いとかプレミアムとか・・・
 だから何って事だね。

 Gショックで十分 楽しい日々が過ごせます。
 それが理解出来たら人しても 楽になれます。
 他人の評価やプレミアム 見栄を気にしているうちは
 まだまだ 未熟者って事です。

 まあ 最後は自分次第です。Gショック良いよ~。
返信する
Unknown (まや)
2022-05-05 02:52:41
布袋Gはワイシャツにも似合うね(^_-)-☆

GW、8連勤務だけど
身体壊さないように栄養つけて
乗り切ってね

がんば
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-05 08:13:36
まや様

 ありがとうございます!
 さすがに・・・ 限界間近・・・
 あと2日 今日と明日を乗り切らないと・・

 布袋Gはいいね~~  もう価格以上の満足度で
 即効で元取れた。 さらに毎日 楽しい気分で
 勤務出来るから 十分OKです。

 これこそ 時計の醍醐味。
 Gのお陰で 忘れていた時計の良さを
 今 再確認させてもらってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。