HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2018年 5月30日 日本代表×ガーナ代表 ラウンジ付きシート最高!

2018年05月31日 15時51分07秒 | サッカー日本代表観戦記
なんとか 元気になりたい 気分を変えたい 遠征して 心を変えたい! そんな思いで サッカー観戦に出発!
一般席では最高の ラウンジ付シート  一度体験したら 高額でもやっぱりラウンジ付がいい!



新幹線のホームで カード入れが落ちていた。切符やスイカなどが入っている。 きっと 落とした人困ってると思い
係りの人に 落し物として 即効で届けた!



1日1喜
落とした人 心配だろうけど 俺が拾って 届けたから! 安心してね・・  そんな 自己満足で1日が始まる。











VIP席とラウンジ席のファンのみ この青い特別なバングルの装着が許されます。






 

 


 

広い会場を貸し切りで 飲んだり食べたり  試合開始まで最高の宴   逆に雨だから 一般席の人は ずぶ濡れ・・・・・












ラウンジ付シート 代表ファンの方 ぜひ一度体験して欲しい。 絶対にお勧めです。ただ 人気になりすぎて チケット瞬殺で売り切れるけど









一般席だと 大行列のフェイスペイントもラウンジ付シートは 並びなし  姫2  さっそく・・・フェイスペイント中






 

試合開始前から ビール飲みまくりで 何しに来たんだっけ?














姫2  初めてのサッカー観戦 たとえ 嘘でも 義理でも
楽しい~~  サッカ~凄い!
  
又 サッカー観戦したい!

自分の事より 私の好きな趣味を喜んでくれると 凄く私も嬉しい・・・











飲んだり食べたりしてたら また 試合開始の時間が・・・・  選手紹介 始まってるぞ!





やばい やばい・・・・  急がないと・・・・ 






雨でも 濡れない 一番見やすい 最高の席です。





 








前半が終わったら 10分の休憩時間に また ラウンジ会場に行って 食べる 飲む!





  






食べまくり ビール飲みまくりで 酔っ払いのおじさんになってるHASEPON 

しかし   この後  予想もしない悲劇が待っていた・・・







サッカーの試合内容は 予想通り ボロボロで・・・・ しかも 雨で 残念な事になったけど・・・・・
試合終了の セレモニーが始まった。スタジアムが一斉に暗闇  次の瞬間・・・・


凄い セレモニーが始まった。



 桜井和寿ウカスカジー勝利の笑みを君と日本代表×ガーナ代表ロシアワールドカップ壮行会試合終了後 夢を力に2018





 
 

 

   



次の瞬間・・・






とんでもないことに気がついた。



携帯電話がない!



続く・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  能ある馬鹿は 結果を出す ... | トップ | 5月30日 日本 vs ガーナ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじかね? (最後は一本)
2018-05-31 18:08:50
誰でも落ち込むわ。やっぱ見つからん?
返信する
Unknown (HASEPON)
2018-05-31 18:12:47
最後は一本様

 もう 真面目に生きるのアホらしい・・
 凄いショックや・・ 精も根も尽き果てる

 元気になる為に遠征したのに 傷口を広げる結果になった・・・
 もう まじ 何もかも嫌
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2018-05-31 19:20:55
私は大切な時計を置き引きされた時1ヶ月立ち直れんかったね。しかし悪いことがあれば良いことも絶対あるよ。しかもハセさんは事あるごとに真面目に生きてるとか言うけどそんなに真面目じゃないからね、なるようになるよ!命を落としてなけりゃ何回もやりなおせるからさ。
返信する
Unknown (HASEPON)
2018-05-31 20:57:55
台風攻撃隊様

 たしかに 時計おき引きされたら・・・
 ショックでかいな・・・ 

 俺 悪い事ばっかや・・・・ 流石に 今回は
 個人情報流失とか 目に見えない 不安
 携帯契約して  1ヶ月 まったく 機械代金 払ってない
 さらに なくした後 もし 勝手に使われていたら・・
 
  もう 社会復帰と どうでもいい
 生きている事が まじ 苦痛
 置き引きせず ちゃんと 届ける真面さ。
 誰がどうみて 正真正銘 真面目なまっとうな人間です。
 俺は 前科ゼロ犯 白い粉とかやったことないし
 ゴールド免許 そんな私が・・・・

 もう 人生 どうでもいいわ・・・  ひきこもりで
 予後不良でいい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。