HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ううぉー サッカー日本代表ファンならテンション爆上がりだ!

2023年03月23日 16時12分53秒 | サッカー日本代表観戦記
皆さんこんにちは😃
サッカー日本代表観戦で 東京に来たぜ!
3月24日 新国立競技場 日本vsウルグアイ戦







東京遠征で東京プリンスホテルに来たら......














ななんとあの青いバスって












ううウォー





サッカー日本代表のバスじゃん!




まさか



代表選手って 増上寺の縁起を担いで ここに宿泊?






別に選手に出会った訳じゃ無いけど
テンション爆上がり




ヤバイ ヤバイ 試合明日だけど もう 今から大興奮してる。


サッカー日本代表ファンでバスに遭遇したのは 私ぐらいじゃねぇ?
めちゃ幸せ!

幸せ幸せ幸せだ!













昼はデェニーズでお食事












めちゃ旨い




桜も満開だ!


今日はこれから 東京タワーにキン肉マン展を見に行くぜ😆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2023年3月 今から 東京遠征... | トップ | 子持ち不倫人妻と浅草行って... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや)
2023-03-23 20:52:04
幸せの青いバスだね
ツアートラック並みにテンション⤴のわかるよ

ところで電子レンジはまだ必要かな?
もしかしたら会社のお子さんひとり暮らし用のが
不用品で出るかもです。
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-03-23 21:08:36
まや様

もういきなりテンション 爆上がりです。
ホテルで代表選手に会えないか?
と思ったけど 流石に無理そう。

明日 ホテルから出発する時に
もしかしたら 選手みれるかも?
野球が人気だけど 私はサッカー日本代表が好き!

電子レンジ 欲しいけど 御礼できないです。😓
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-03-24 03:35:30
桜も咲いて最高やん。キン肉マンえ~な~!ベンキーマンに宜しくお伝えください(笑)
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-03-24 08:06:42
最後は一本様

行って来た。
なんか....... あれだった☹️入場料2000円
んんんん んんんんだった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。