HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2023 ヴィクトリアマイル(G1)  まとめて地獄に送ってやる サンダーサーベル

2023年05月14日 13時04分53秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
いよいよ 夢のぬいぐるみタッグトーナメントも佳境に差し掛かり 決着間近?
怒りのミキチューンマン 完璧超人の奥義が炸裂!





以前もこの予想で馬券を取った 危険な技だ!












 サンダー サ③ー バ⑧ ル⑥





3枠 6枠 8枠の馬 6馬BOX














この技はヤバい  グレート 逃げろ!











またも 必殺のサンダーサーベル炸裂!





大魔王サタンよ  消えろ!






コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 小僧様 プレゼントありがと... | トップ | 次の記事へ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2023-05-14 13:15:16
ソダシって吉田隼騎手じゃなくレーン騎手か…軸はナミュールの方が無難とみて単2000円のみの勝負。当たったらバック買う資金に…
返信する
Unknown (小僧)
2023-05-14 13:23:42
お疲れさまです^^

昨日は惜しくもないハズレで後悔なし!
ということでヴィクトリアマイルも楽しみます♪

今回は割り切って絞りました^^

ワイドBOX
 3・6・8・12
3連単軸1頭マルチ
 3 - 6・8・12

たまにはガツンと当たってほし~い!
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-05-14 13:29:09
 今回は・・・・どうだろう?
 最近 当らないから 競馬つまらない
 たまには 当てて欲しよ・・
 
返信する
Unknown (小僧)
2023-05-14 17:22:17
馬連GETおめでとうございます♪
とはいえ、もうひと波乱欲しかったですね^^;
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-05-14 17:53:12
小僧様

 これでは・・・  これでは足りない
 もっと もっとじゃ!
 外れよりはいいけど・・・
 たりないよ・・ ほぼ 本命だし 
 波乱が良かったな~~
 まあ ダービー頑張りましょう
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2023-05-14 18:22:29
愚痴は必要です。私もハセ様に失礼とは思いつつ弱音を吐くと楽になります。我々は社会の底辺です、業務の立ち位置がハマれば使われまくるしハズレてこんなの向いてないって業務ならアホと言われ役立たず扱いです。デキる人間でも最初は褒めてくれますが慣れてくれば陰口をまたいわれるのが世の常です。しかし暇すぎて窓際族になるより忙しいのが羨ましいと思えるこの頃です、個人的にですが。
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-05-14 18:51:47
台風攻撃隊様

申し訳ありません。
ちょっと疲れて 気持ちが落ちそうで
愚痴書いた。皆さんに支えられて
なんとか踏ん張ります。
また愚痴聞いて下さいね
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-05-14 19:18:13
おめでとうございます。ナミュール…
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-05-15 11:53:07
最後は一本様

 武史 めちゃ 怒っていた。
 斜坑すると 本当に危険です。
 こればかりは なんとも ナミュールの馬券
 買った人は 御気の毒としか 言いようがない。

 天皇賞といい 実力以外の結果が馬券に
 関わるので 辛いですね。
 次 頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。