HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

第82回桜花賞(GI)ケンダマアタック 改め・・・

2022年04月09日 10時12分46秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
ディプオ 危ない!

ここは私が!














ケンダマ・アタックからの ケンダマ・ライラック












 パーフェクト超人 ⑩ライラックの単複に一撃!













 そんなの食らわない!










自信の本命馬は・・・・
 きょの馬だ~~~  



2022 桜花賞🌸の予想だよ!











マーシャル・アーツキック シャ④ ー ル⑥ アーツ②

枠 ② ④ ⑥ この枠から 5馬で買う!





受けてみろ これが ディプオ・グレートの実力だ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 万馬券V2チャンピオン ディ... | トップ | 2022 桜花賞🌸の予想結果は? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-04-09 12:51:01
前走フェアリーSで勝って9番人気って美味しいね。屋根も福永だし一発期待だね!!
ウォーターナビレラが二番人気になってるから今晩考えて見直そうかな…
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-04-09 12:55:18
最後は一本様

 難解に見えて 実は 上位5馬で決まる???
 しかし やっぱり社台の馬 もしくはサンデーの 
 馬が勝つよ。 どれが勝っても良い時は
 忖度だから 社台グループとしては
 種馬の価値上げるなら ドゥラメンテ産駒に
 勝ってもらいたい もしくはキズナ産駒?

 荒れそうで荒れない もしくは 大荒れ!
 楽しみだわ~~

 人気馬大外って マジ 圧力です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。