HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

万馬券V2チャンピオン ディプオ! 改めて ネジケンコンビが挑戦させてもらうぜ!

2022年04月08日 08時39分19秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
夢のぬいぐるみタッグトーナメント 1回戦Bブロック 


ネジケン乱入コンビの被害を受けた モーストダサイコンビ 瀕死の重傷を負い
改めて 万馬券V2チャンピオン ディプオに挑戦状!













にしても 地獄のネジ回しとか 酷い技使うな~~




とは言え 逃げる訳に行かないから・・












改めて 仕切り直しの1回戦Bブロックは

マッスルブラザース vs ネジケンコンビ!













僕が主役のディプオだよ!












女の子の気持ちは難しいからな~~~























続く・・・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コンビニに行くと 嫌な気持... | トップ | 第82回桜花賞(GI)ケンダマ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-04-08 13:15:26
武は武でも武豊のウォーターに期待したいが…そういえばGT-RとGショックのコラボの5610出るみたいだね!競馬当たったら買うか!?
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-04-08 14:42:53
最後は一本様

 流石情報が早いですね。 しかし・・・
 私も知っていたのですが 
 在庫なしで諦めていました。

 しかし 在庫なしでも 再入荷しますって書いてあるので
 再入荷したら 購入します。
 自分で使うのでなく 何時か?
 このGを使って スカイラインディスプレイをする。
 あくまでも 会社の為に!
 定価で買って プレミアム価格で店頭で
 販売します。楽しみだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。