HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

オルフェで勝てなきゃ・・ もう 凱旋門勝てないよ・・・

2013年10月07日 00時30分01秒 | 旧・競馬予想

 皆様 こんにちは。
 今日もダメ社員ブログ見て頂きありがとうございます。

 昨夜の「凱旋門賞2013」
 コメント欄に 最後は一本様しか コメントないけど 皆様 レース見てくれたでしょうか?




 ディープインパクトが一番好きな 私でさえ 日本競馬界 史上最強馬は オルフェーブルだと思います。
 そのオルフェでも・・・・・

 
  オルフェで勝てなければ もう・・・ 凱旋門 勝てないよ・・・

 またも2着  しかも今回の優勝馬 トレブ 強すぎです。
 4角で先頭に立って そのまま ブッちぎり!  あのオルフェでさえ 離されました。
 世界は広い・・・ 世界の壁は・・・・ 厚すぎます。




    あまりにも ショックです。

 興奮という 風船が トレブと言う針 一本で割れました。



    一言だけ 愚痴を言わせて下さい。 




  世界最強を決めるレースなら・・

    「斤量別定」なんて 辞めろよ!  なんで 毎回 毎回 3歳牝馬が優勝するんだよ!
           斤量差5kg  






 もう 精も根も尽き果てた・・・・・    
 あまりにも悲しい出来事で 涙が・・・・
 競馬に興味がない方からすると どうでもいい事ですが・・・・ 競馬ファンとしては・・・・  やるせないよ・・

     








 
 

  ・・・・・・ 競馬に興味がない  ダメ社員ブログのブロガー様が多数だと思うのですが
   なんで ダメ社員と趣味が共有出来ないのに 
    このブログを見る人が 何百人もいるんだよ!

         おかしいでしょ!



  とりあえず 昨日の信長まつりの行列の様子を・・・・
  ただ・・もう 言葉に出来ないので 写真だけ・・

  

  
   鉄砲隊の凄い 音と煙




  

  

  

   

  信長行列なのに・・・・  織田信長がいないよ・・・・




  

  

  

  


  柳ヶ瀬周辺は とんでもないお客様の数でした。
  しかし 当店は 暇  まったくお客様いない・・・

  今年は 音楽パレードもなく・・・ せっかくコーエーとコラボしたのに・・・
  なんか 盛り上がらず終った気がした・・・  当店だけが暇なのかな・・・



  でも どうでもいいよ・・・・


        オルフェ キズナ・・・・・
 残念です。 悲しいです・・・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 凱旋門賞2013  歴史的快挙の... | トップ | ヒムロック「史上最強のベス... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2013-10-07 08:50:10
お久しぶりです。
お祭り行ってきましたよ
娘と3人で ずっーと立って待ってました

足が棒になるって初めて体験しましたよ

ちょうど長谷川さん パソコン開けていたとき
お店の前を通りましたよ

ハーレーが店の前に並んでいると お客様もたくさん
歩いてくれるのにね!

そして オルフェーブル 残念だったね
直線でいつもの エンジンがかかりませんでしたね

並んでいたら その気になったかもしれませんが
すでに 優勝馬はかなり前を・・・・・・ 完敗です
ステイ君の子供ならやってくれると 思ったんだけどな・・

返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-07 10:28:23
なおみ様

 こんにちは!
 お声かけて頂ければ  伝説の信長グッズを
 プレゼント!させて頂いたのですが・・・・ いらんよね・・

 柳ヶ瀬も凄い人 人 人・・・・・・・・
 ○田時計舗の前は・・・ ガラガラでしたけどね。

 それにしても・・・オルフェ キズナ・・・残念でした。
 昨夜は1人 涙流して 放心・・・・・・・

 オルフェーブル 年末の有馬記念で引退するそうなので
 今年は有馬記念を観戦しようと思ってます。

 残念です・・ ただ・・・ もうじき ヒムロックの会報が
 届くので 来年のツアーの発表があるかも!

 なおみさん 仕事頑張ってね!
 私も来年のツアー目指してがんばります。 
返信する
斤量1キロで2馬身に該当するんだったっけ (最後は一本)
2013-10-07 13:39:30
あ~案外、ゴールドシップやったら勝ててたかも(苦笑)もし、オルフェーヴル勝ってたらダメ社員緊急企画「オルフェのおかげでロンジンバーゲンフェア」開催出来たのにね!?
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-07 15:29:44
最後は一本様

 4コーナーから先頭で 止まらないって・・・
 斤量が軽すぎです。
 まあ 今回は 同じ斤量だったとしても
 勝てたかどうかは 分からないけど・・
 トレブが強すぎでした。 今後は 同じ斤量でお願いしたいよ・・
 オルフェが勝っていたら・・・・・・・
 ロンジンフェアどころじゃないよ・・・

 トンでもない企画  考えていたんだけど・・・


 とりあえず 緊急企画 ダメ社員の年末・・・・・・・・
 明日 発表します!
返信する
Unknown (なおみ)
2013-10-07 16:01:55
会報が着く前に ドカーンと発表です!

仙台 行きたいけどね

どうする?

名古屋で精いっぱいだな 私は・・・
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-07 18:48:38
なおみ様

    ・・・・・・・・・・・・・・
 よっしゃ~~~~~~! 深い悲しみから
 いきなり 元気最高潮

 私は 3月16日 5月2.3日名古屋 6月3or4の東京
     6月21日 or 22日の大阪の5連戦目指します!
     その前にチケット争奪戦!

      嬉しいです 神に合えるから
    明日のブログは 自己満足の神のライブネタにしよっと・・・

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。