HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

競馬ファン垂涎! 最高だ! 2022年 JRAカレンダー

2021年12月18日 14時15分27秒 | 旧・競馬予想
皆様こんにちは! 今日もブログ読んでくれてありがとうございます。

もう金が無いし・・  やけくそな気分でブログなんて書きたくないけど







2022年 JRAカレンダー着弾!









 なんと外装の箱にJRAの刻印入りBOXで郵送された!








 そう 俺は・・・  俺は・・・

 注文枚数間違えて
 大量に入荷してしまったのです。





でも 俺の金じゃないし お正月のお年玉プレゼント企画でも使えるから 問題ないよね! 






社長には内緒ですぞ!






 うわ~~~~








 ううぉ~~~!






 競馬ファンなら たまらない絶品です。










 ぬいぐるみも追加! 









競馬ファン垂涎! 最高だ! 2022年 JRAカレンダー











間違えて注文しすぎた! 

会社の金だから 問題ない。






しょうがないから! 1枚 私が貰ってあげようか!

俺の決め台詞!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 地獄の九所封じ 第73回朝日... | トップ | サイドキン肉バスター 第73... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-12-18 17:30:44
ロンジン購入者にプレゼントかな?
しかし、え~な~!
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-18 18:30:55
最後は一本様

  ドキッと・・・・・
 実は・・ ロンジン購入者と言うか・・
 お正月のお年玉企画で
 過去に私から・・・ ロンジンを・・
 購入してくれた・・・お客様に・・・
  内緒。

 まだ言えない。有馬終わってないし。
 ただ お礼 感謝・・・  内緒です。
 お楽しみに!
返信する
Unknown (まや)
2021-12-18 22:00:17
なかなか良いプレゼント企画ですね(^-^)
お馬さん縁起良さそうだし
レアなカレンダー♪♪
きっとお得意様も喜ばれる事でしょう

私は「ソダシ」がいいかな...(´-`*)
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-18 22:06:29
まや様

 今買う人より 過去に買ってくれたお客様に!
 そして ブログまで読んで応援してくれる。
 お礼しないと・・・・

 とにかく 感謝 恩返ししたい。
 だって・・・ 会社の金だから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。