HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

心に開いた 大きな穴を埋めるには・・・・・

2014年07月16日 09時10分56秒 | アニメネタ


 思うようなパフォーマンスができなくなったら引退しようと思っていた。
 今回のツアーでイメージ通りにできないことがあり、スポーツ選手が引退するように、
 氷室京介を引退しようと思う」という趣旨の発言をしたという。


  

 この穴を埋めるには・・・・・


 
 あの衝撃から・・・・・   再び・・・  ( 当時 私は 幼い子供でしたが・・・)






 どうすればいいの・・・・  すいません。 大変申し分けないです。 せりかさん・・・・・
 もはや この気持ちを落ち着かせるには・・ 番長2 北斗の拳 いや 蒼天の拳2・・

 勝ち負けより・・ 心のお薬。 

 お金ないけど・・・  またATMで 打つしかない

       せりかさん ごめんなさい。










 そんな 頭がボ~とした状態で 何気に本屋に寄ってみた。
 そして・・・ とても気になる一冊のマンガを見つけた。

  北斗の拳 完全版

  完全版ってなんだろうな・・・・ 1巻から20巻位まであります。
 でも いまさら・・・・・




















 しかし その中の一冊にトンでもない雑誌があります。







 

       うそ~~~! 







 
 北斗の拳 新作書き下ろし 新エピソード80Pを追加! 

  な・・なに? 新作 書き下ろしって・










       











   さっそく 購入して 読んで見ました。  ネタバレになりますので 詳しくは書きませんが
   ラオウ昇天後 北斗の拳2に続く 間の話になります。 新奥義 新キャラも登場。

   北斗好きなら 絶対に買うべきだと思う そんな雑誌です。

   「北斗の拳 完全版 11巻




    後付の話と言え・・ 本編の続編なら 読む価値あります。  北斗いいよ・・・・

    









    とりあえずは 蒼天の拳2   いや  今は 番長2がまだ設置されているので・・・

    心の穴を埋める為に・・・・
     パチスロ復帰します

   私のせいじゃない ヒムロックのせいだから・・・ 

   展示会前の休暇。 とにかく 打って 打って 打ちまくって・・・ すこしでも ヒムロック引退を
   頭から忘れたい。 このままでは 心の穴が どんどんおおきくなって・・・











   
         こうなります。 










    




    
    氷室ファンの皆様 ショックでリスカしたら いかんよ!
    でも おれは まったく 納得してないから・・・今夜も スパッ! 







     ただ・・・ラストライブやるなら・・・ 最後の曲は・・


    
    DON'T SAY GOOD BYE  これしかない・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 応援企画急遽 ドイツ応援企... | トップ | パチスロ蒼天の拳2  初打ち! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやまらないでください。 (せりか)
2014-07-16 09:35:49
おはようございます。
昨日、おとといのブログを読み返し、ぽっかり気分の所に軽率なコメントを書いた自分を恥じらしく思いました。謝るのは私の方です。申し訳ありませんでした。
実家にも自宅にも案内状が届いてたので金曜日に母と娘と展示会に行く予定でしたが、とりあえずやめました。日曜日までに少しでも長谷川さんが復帰する事を願いますが、あせらずに行きましょう。
返信する
性器末覇者復活!? (最後は一本)
2014-07-16 13:21:46
やべ~本屋行っても時計、車、バイク、馬、音楽、旅行の所しか行かないから…そんなん出てたんや。チェックしてきます!
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-07-16 15:44:12
せりか様

 本当にごめんね・・・ まじで ショックで・・・・・
 なんか 気分が・・・・ 乗らない。
 きっと今の私と話しても 元気あげられないよ。

 かる~く打ったきたけど・・ 穴は埋まらない。
 もう パチスロ 面白くなかった・・・・

 とりあえず・・・  頑張る! 応援お願いします。
   ヒムロック 死んだわけじゃないし・・・

 
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-07-16 15:45:24
最後は一本様

 11巻だけ 特別です 絶対に買ったほうがいいよ。
 それか 店に来てくれたら 読ましてあげるよ。
 
 その時は 連絡下さいね。
返信する
つらいと思いますが (通りすがり)
2014-07-16 16:12:55
はじめまして。
2年前から楽しませてもらっている、サッカー日本代表ファンです。
年上ですが、一応女性です。

私の大好きな歌舞伎役者は2年前に亡くなりました。
信じられなくて、誤報じゃないかと思いました。
号泣しましたよ……。

好きな相手が、生きているだけいいじゃないですか。

これからもブログ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-07-16 17:01:51
通りすがり様

 コメントありがとうございます。
 たしかに 死んだわけじゃないし・・・
 HIDEや尾崎豊などのカリスマは もういません。

 それを思えば 引退ってだけで そんなに
 騒ぐと ヒムロックも可愛そうかな・・・

 たしかに生きているだけでも いいじゃないか!
 そうですね。 大切な事 忘れてました。

 すこしづつ 現実を理解して 落ち着きたいと思います。

 9月 10月 11月と 新生サッカー日本代表戦もあるし・・ 
 いつまでも グズグズ言っていても しょうがないね。
 ブログ頑張ります。 これからも ブログの応援 
 そして サッカー日本代表の応援もよろしくお願いします。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。