HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2024/06/11 (火) エディオンピースウイング広島 日本代表 VSシリア代表 観戦記

2024年06月12日 06時57分11秒 | サッカー日本代表観戦記
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。




初参戦のエディオンピースウイング広島  ワクワク ドキドキ  対戦相手のシリアも日本に勝利しないと
3位の北朝鮮に抜かれて 2位から3位転落でワールドカップ2次予選敗退になるから 本気モード!
とくにシリアは負けられない。(裏試合の ミャンマーvs北朝鮮でほぼ 北朝鮮が勝つから)

日本はもう予選突破が決定してますが、負けるとグループリーグ2位で 最終予選が苦しくなるから 両チームともガチンコ戦です。
親善試合とは まったく違います。
















最新のサッカースタジアム🏟️ ぐるっと一周回って 食べ物をチェック























前から7列目 めちゃ近いです。






お約束 ビールと焼きそば




ここも国立競技場並みの 900円










ウォーミングアップも目の前














試合内容は いきなり先制して またも圧倒








今回は最後まで残って楽しんで来た。



















広島 良いね







サッカー日本代表 楽しい時間をありがとう







帰るよ〜〜〜〜 おじさん クタクタ










おそらく最初で最後の広島エディオンアリーナ🏟️ 素晴らしい場所 環境で最高に良かったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2024 6.11 広島遠征に行って... | トップ | 広島 宮島 厳島神社へ行こ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2024-06-12 11:17:08
良かったですね、広島は堪能できたでしょうか?私は今回で3回目の手術をし今週に入ってようやく回復してきました。ハセ様は興味がないとは思いますが、できたら中日が少しでも勝ってくれたらなあ、と思う日々です。
返信する
Unknown (最後は一本)
2024-06-12 12:55:19
実力差有り過ぎたね。広島って言えば大和ミュージアム行きたいな〜
返信する
Unknown (Hasebon)
2024-06-12 17:20:23
台風攻撃隊様

体調大丈夫でしょうか?
我々の寿命も中年になると 寿命は
残り みんな20〜30年ほど?
残りの人生 出来る限り健康で!
ご自愛くださいませ。
出来るだけ 遠征もして下さい。
歳とると 外出疲れるからね。
返信する
Unknown (Hasebon)
2024-06-12 17:23:11
最後は一本様

拍子抜けするレベルで実力が・・・
それでも20年ぶりの広島で代表戦
広島は大盛り上がりでした。
広島 素晴らしいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。