HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

布袋寅泰×G-SHOCK 活動40周年を記念したコラボレーション  GA-2100HT-1AJR

2021年12月06日 08時24分34秒 | ヒムロックとかBzなど・・音楽ネタ
皆様 こんにちは! 何時もブログ読んでくれてありがとうございます。
さて・・・ 最近 本当に調子が良いし 良い事がどんどん私の周りで起きている。


たぶん そうなると予想して 私は 「準備 根回し 段取り」をしておいた。



当日 予定通り・・  予約完売! 


正直 今回の 布袋寅泰×G-SHOCK 活動40周年を記念したコラボレーション  GA-2100HT-1AJR
個人的に欲しいと思った時計です。 

私が昔のように時計の仕入れ担当なら・・・・ この時計を仕入れして
2021年 クリスマス布袋40周年 HASEBONフェアーをやるつもりでした。



過去の布袋ディスプレイ!










前回の状況  ← 詳しく知りたい人は過去記事クリック



ところがだ・・・・  今の私は本当に嬉しい 幸運が続いている。

会社の金庫に・・・・







   Gショックがあった!



 

  どうゆう事?



 そうです。冒頭でお伝えした通り 私は完売して買えない時の為に 9月の時点でメーカー様に
 お願いしていたのです。どうしてもファンなので 1本だけお願いします!って・・・

 普通はそんな無理は通用しません。ただし・・ 担当さんも人間です。
 昔からの信頼とか絆があると・・ 奇跡が起きるのです。



 布袋寅泰×G-SHOCK GA-2100HT-1AJR 入荷!

 



 

 こりゃヤバイ! マジかっこいい!








 流石にこれはヤバイです。 そして お客様 見てる人には申し訳ありませんが
 今回はこれ 販売しません。 もし・・ もし 私が時計担当なら・・・

  これでGショックディスプレイを作ります。



 でも 私はもう時計担当でも ディスプレイ担当でもない。
 広報部担当の広報部長です。

 他の部門を勝手にイジレナイ。 なので・・ これでイベントやれません。


 となれば・・・




 

 私が使うしかない。 


この3年位 時計の趣味卒業して ずっと時計をしない生活していたけど 久しぶりに時計をはめようと思う。









病気でもある 新品未開封病が発病して 封を開けれない予感もあるけど これは使うべきです。
そして 間違いがあるといけないのではっきり言っておきますが、 今回は私が買う予定で注文してます。
9月の時点で個人的に買うつもりで発注したので 横領ではありません。私が買う為に用意したのです。


まさか・・ 入手出来るとは・・・・ 
やっぱり 今 幸運期! 




マジで 5年間 辛い思いしたけど これから その分 幸せがどんどん増えてる。
私に関わる皆様 本当にいつもありがとうございます。

私がこうして 元気になったのも 皆様の支えのお陰です。プレゼントや応援コメントや店で助けてくれたり
みんなのお陰で 私は生かされている。 だから お礼をしないといけない。

私の出来る俺は 馬鹿記事書いて 笑ってもらう。
元気になってもらう 元気パワーを贈る事です。 これから もっと幸運が寄ってくる予感がしてる。





 日々 感謝だ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 赤の将軍!爆発だ 第22回チ... | トップ | ガンダムファンクラブ・オリ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-12-06 12:18:39
布袋さん時計カッコいいが仕事には派手過ぎて無理…嫁にバレると叱られる…
やっぱ次はGショックのアナログワイワイパルサーだな。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-06 12:39:00
最後は一本様

 やっぱりGショックが最高だと思う。
 コスパと性能 デザイン この価格で
 これだけ楽しめる時計ないよ!

 マジかっちょええ~~!
 ずっと 時計つけてなかったけど
 3年ぶりに時計を着用する予定です。

 しかし・・・ 素敵過ぎて 箱から出せない。
 このまま保存したいけど・・

 その前に これを購入する為の
 2万2千円を確保しないと。
 今週のG1も燃える!
返信する
Unknown (まや)
2021-12-06 21:27:33
おぉぉぉ~( ゚Д゚)!
マジ本物だぁ~
良かったね~(^-^)

私はまだ届かないよ

35thのも、つけてみるとなかなか良いよ!
暗がりで液晶光ると布袋マーク浮き上がるし

40thは永久保存版とします

一般も時計屋さんで購入できるのかな...?
タケオキクチのG柄パーカーも3日に発売された
はずなのにネットで見ることもできなかった
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-06 21:45:20
まや様

 ありがとう~~~!
 めちゃ うれしいです。箱だけでも
 スペシャル仕様だし 空けれない・・

 35thは 5600シリーズの王道で
 正直 欲しいモデル。
 今回の2100シリーズは 新シリーズで
 Gショックの中でも めちゃ人気モデル
 それのギタリズム柄だから 失神ですね。

 保存したいけど・・・ 生きている内に
 使用しないと 年とって 死ぬから
 使うよ。 たまらん めちゃ かっこいい。
 その前に 競馬で馬券当てないと まだ
 お金払ってないから 会社の金庫で予約状態。

 たのしみだ~~~
 一般の時計屋では ほぼ 入荷不可能です。
 今回は・・・・ ある意味 忖度?
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2021-12-06 22:16:21
いつも楽しい記事をありがとうございます。競馬もよく分からんし時計も買う金が無いですが元気な記事を読むと私も明るい気分になります。10年ぶりの出張に来てまして正直憂鬱ですが明日からもまた頑張ろうと思います。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-06 22:33:13
台風攻撃隊様

 好き嫌いはあると思いますが
 もし 現状悩んでるなら 新しい事に挑戦してください。
 競馬やりましょう! 好きとか 嫌いじゃなくて
 挑戦する事で 人生が変わる。
 新しい事に挑戦しないって ある意味 人生終わってる。
 とにかく 挑戦してみて 嫌なら 辞めればいい
 競馬で金使ったら 嫌でも自分で勉強するよ。

 まずJRAの口座作って 挑戦しましょう。
 逃げたら終わり。
 そして 私は今 超絶好調なので
 元気送ります。 がんばれ! 俺は元気だ!
 わ~~~はっはっは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。