HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

9月3日 B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- 日産スタジアム

2023年09月04日 11時14分39秒 | ライブ観戦記
B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- 日産スタジアムに参戦して来ました。








B'z LIVE-GYM Pleasure 2023-STARS-日産スタジアム会場の様子






やっぱり暑くて 暑くて 汗💦が..........

列車に乗って 新横浜駅に行くだけで 辛い。
さらに歩いている間も 汗がドンドン出てくる。タオルで何度も汗を拭いた。






さすがに疲れ過ぎて グッズ買う気力は無し。
とにかくスタジアムに入って 座りたい。


アリーナは見えないから スタンド席 2階 3階席で!







アリーナ席 回避!  1階スタンドだ!  かなり後ろですが・・・










遂に来たぜ^_^、2013 エンドレスサマー  2018HINOTORI 5年ぶりのプレジャーズ

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-







続々とファンが入場!我々世代 オッサン オバサン めちゃいるよ!😂www.
若いファン ほとんどいない ファンの高齢化 若者層の取り込みが課題ですな!🤣











降水確率が高く 夜 雨降る予定でカッパ持参。雨降らない事を願って ライブスタート!





ネタバレあります。


もうね  凄いです。
稲葉さん あの年齢であのパフォーマンス。

一曲目から  LOVE PHANTOM



LOVE PHANTOM
FIREBALL

B'zのLIVE-GYMにようこそー!

RUN
星降る夜に騒ごう
恋心 (KOI-GOKORO)
イチブトゼンブ
NATIVE DANCE
今夜月の見える丘に
Calling
太陽のKomachi Angel
LADY NAVIGATION
BIG
JAP THE RIPPER
YES YES YES

この辺から ボルテージ最高潮!
たたみかける様な 怒涛の後半戦




愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
ultra soul 〜 BAD COMMUNICATION 〜 ultra soul
IT'S SHOWTIME!!

君の中で踊りたい 2023
兵、走る
アンコール
STARS (新曲)
Pleasure 2023 ~人生の快楽~
ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM ~ ペインキラー





とにかくBzの凄さ 再確認 めちゃ良かった。

9月21日からの大阪公演にもに行きたくなってくる。


今回はあまりの暑さで ツアートラックを見る余裕がなかったです。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 STARS ツアートラック @NISSAN STADIUM(日産スタジアム)











そして最後のMCで空を見上げながら ☔️が降らなかったから 稲葉さんが

「ちょっとこれ奇跡じゃない?(にこにこ)」

「今日ずっとあえて何も言わなかったですけど笑」

関係者や稲葉さんも雨 心配してたんだ。

雨も降らず 無事にお疲れ〜〜〜〜〜〜 

マジで雨回避!



ホテルに着いたら 雨が降り出した。マジ 奇跡だよ。







隣に居た女性ファンを口説いて ホテルに連れ込んだ!




ショートへアーの どっかの奥さん 眠ちゃたから そのまま 
頂きま〜〜〜す。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 農林水産省賞典 新潟記念 GII... | トップ | 横浜ベイホテル東急 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2023-09-04 11:25:42
雨が降らず良かったですね、雨には濡れず人妻は濡らすのは実に羨ましいです。しかし暑さがおさまらないですね、毎日フラつきます。
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-09-04 12:17:34
人妻に「恋心」芽生えた?
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-09-04 14:19:51
台風攻撃隊様

人妻を濡らすなんて 上手い事言いますな!
ザブトン1枚😁
しかし この暑さ 堪らんです。
行き帰り マジ 地獄だよ。
早く 夏 終わって欲しい
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-09-04 14:23:26
最後は一本様

恋心は ライブの定番
あの踊りがないと Bzのライブ楽しめない。
往年の名曲連発で 凄かった。
母なる大地の茂みも凄かったです。🤣
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-09-04 20:41:51
川口浩探検隊みたいに苦難を乗り越え大地の茂みの奥地まで辿り着いた?俺も大地の茂み掻き分けたい…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。