HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

いつになったら しっかりした大人になるのか?

2014年03月28日 09時07分34秒 | 旧・パチスロ日記
 皆様 こんにちは!
  今日もブログ見て頂きありがとうございます。

 いよいよ 猛爆発しそうな 3月最終週末を控え やっと昨日は 休日でした。
 
 あまりにも 怒り疲れで 昨晩も 興奮しすぎて・・ やっぱり眠れない
 なので 睡眠薬2錠飲んで 無理やり寝たけど 朝 すぐ目が覚めた・・ 疲れが取れないよ・・・

なぜか 全然眠れない・・・





 そんな事で とにかく ストレス発散する為に 負けても 勝っても 打ちまくるつもりで 番長2へ
 新しいお守りの ジャパンブルーコーヒーを持参して・・

 

 投資2千円で・・・リセット?

  
  リセットでの青7確立って・・・ 激低のはずですが・・・

 
 その後も・・・

 

 120Gごろから 意味不明の前兆に突入して 145G目特訓からの・・・



  

 次回予告が入って・・ 勝利。  さて ゾーン以外で  子役以外での勝利は・・・・・




       つまり これですよ!  頂の文字が眩しい!


       

  通常 頂ラッシュです。    リセット + 通常頂ラッシュって事は・・
通常時からの頂ラッシュ突入は設定1で1/3540、設定4で1/2360、設定5で1/1930、設定6で1/1030となっていて、
設定が高くなればなる程、突入率が高くなっていて、高設定判別の判断基準の一つ



   もしかして 設定6濃厚! 



  こっから とんでもない事がおきたんですよ・・・
   みんな 続き 聞きたい?








   なんとこの後 BBを10回以上引いて・・・・









     一度も頂ラッシュに入らず


   気が付いたら 負債9万円

   

   昨日給料貰って・・・ 生活費 また全部なくなってしまった・・・・・


   4月どうするの? 車検に 自動車保険 事故保険・・・20万円いるのに・・・







      しっかりしてよ! 


    頭では分っているのですが・・・
   人は 成長するって言うけど・・・・・ 私は・・ 毎回 毎回 同じ失敗を・・・






    





   慢性的な睡眠不足 + 疲れ倍増 + 破産 

   さて・・  困ったね。 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 私は 成長しません。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松宮記念枠確定したのに (最後は一本)
2014-03-28 13:01:27
資金大丈夫ですか?今度も爆穴になりそうだが…
返信する
Unknown (ダメ主任)
2014-03-28 13:42:04
最後は一本様

 
返信する
Unknown (ダメ主任)
2014-03-29 03:56:42
今日も やっぱり眠れない・・
熟睡できないなあ・・・
どうしたら 熟睡できるのだろうか

 もうすぐ 朝になってしまう・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。