HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

たかが2万円 されど2万円 今の私に2万は 20万円に値する価値がある。

2024年04月26日 13時19分36秒 | サッカーネタ
日本U23には 興味ありませんが 結果だけは見てます。



エース 細谷真大がこじ開けた!日本が延長戦で勝ち越し|カタールU23 vs 日本U23|AFC U23アジアカップ 準々決勝




なかなか 頑張ってます! ぜひとも この中から A代表に抜擢されるように頑張って欲しい
もう 今の日本代表 メンバー同じでつまらない。 新しい 若い選手 アピールしてくださいね。






さて 本日は 







後援会会員 チケット先行発売日って事で・・・・・








一般のファンの方には、大変申し訳ないけど 早速 カテゴリー1


  2枚確保!




これが一般発売になると ダイナミックプライシング
定価 価格が変動します。 最近の流れだと  定価の3倍が基本路線

今回は地方開催で 収容人数も2万5千人規模  後援会員枠で埋まるから
一般入手激難しいだろな~~







ただ・・・・ 月末で 財政破綻している 今の私にとって  チケット代金2万円は・・・・辛いです。





4月29日までに入金しないといけない。






口座には月末支払い用の13万しかなく


2万円  今の私にはこの2万円を用意するのが 非常に難しい。
ここで2万使うと 5月末の支払いがショートします。






ある意味 今すぐ 20万円用意しろ!と言われているのと同等の金額。

たかが2万  されど2万円




困ったな~~~~~~

 (ちなみに転売はしません。 転売は興味ありませんので DMしないでください。





 一か八か 春の天皇賞に掛けるか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2024年 6月11日前後のホテル... | トップ | スロットも相性があるかも?... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2024-04-26 15:35:27
軸は戸崎のドゥレ堅そうだけど点数絞らないとトリガミ二なるから注意だね。
返信する
Unknown (ハセ)
2024-04-26 16:27:43
最後は一本様

今回は 金無いし 見に徹するか?
ギリギリまで迷ってる。
正直 金無いし
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2024-04-26 18:21:10
亡き父から受継いだ田畑の税金が約2万円、草しかはえていない、除草剤代金もかかります。2万円は貴重です、食費を削り来月の給料まで耐える生活です。
返信する
Unknown (ハセ)
2024-04-26 20:09:03
台風攻撃隊様

 土地を受け継ぐのも なんだな~~
 私も長男だから いづれ 実家を受け継ぐと言うか?
 実家相続しても 一人で住めないし
 マジ 困る。かと言って 田舎の土地は売れないし
 相続税とか無理だし 相続放棄になるかもな~
 でも 生まれ育った 実家を相続放棄ってのも?
 金ないと 何も出来ないし つらいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。