HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

もぐら生活もいいけど  やっぱり資金がいるんだよな・・

2017年04月13日 08時25分26秒 | 旧・パチスロ日記
  
  ずっと アパートから出ないで 酒三昧 しかし引きこもると、今度は外に出るきっかけを失ってしまいそうな気がします。
  あっ  ちょっと待てよ・・ 会社休み過ぎて このままでは 生活費がないんだけど・・ 
 金もないし 外出するか?  アコムで金借りて    久しぶりに沖ドキ・・ 

  何もしたくない私の 唯一 心が安らぐ時間?



  仕事に行けば 柳ヶ瀬を歩けば  誰かに見られてる・・
  でも パチンコ屋なら  誰も
  私の名前 正体を知らない

   ホッとできる すごく楽だよ・・    パチ屋なら 誰も俺のこと知らない・・ 







  チェリーは当たる スイカも当たる  300G超えたの1度きり
  ほとんど200Gまでに 初あたり  連荘 ショボイ すぐ 引き戻し
  明らかに 挙動が 破格! グラフ 右肩上がりで止まらない・・

  



      あの~~ どうみても 設定6なんですけど・・




  






  本日のお支払いです・・


  

  給料の3分の2  稼いだ。   今月給料ないけど  沖ドキで助かった。
  40台ある沖ドキ 唯一の設定6を掴んだ。  延命です・・・
 
  
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 俺はもぐらなんだから ほっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。