HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

スロつまらん・・・・・

2011年12月15日 15時48分18秒 | 旧・パチスロ日記


 みなさん こんにちは。

 今日も見て頂き有難うございます。本日は定休日でお休みなので 競馬で儲けたお金で北斗のリベンジしてきました。

 導入されて10日くらい過ぎましたが、みなさん収支どうですか?





 私の率直な感想は 

   お前は募金箱か!





 とてもじゃないけど こんな台打っていたら お金がすぐなくなります。とにかく 普通に600から1000はまります。

 やっと激動乱舞に入ったと思ったら




 単発


 激動


 単発


 激動


 単発

 ・・・・・・・・・・



 やっぱり 面白くないし、打てば打つほど なぜかイライラしてきます。大金ブッこんでも 見返りが無さ過ぎで・・・・・

 早速 ラオウのみかんが出た時点で    台パンです。

 きょうでパチスロ 北斗の拳は打ちません。これ打つと 楽しいパチスロが イライラした気分になるし・・・なんかスロット自体 つまらなく感じてくる。





 さあ そんなことで 今日 全財産   北斗の拳に寄付してきました。

   し・しかも・・・・

 本日の金価格が・・・・・

 


  1kg を持っている方 この数日間で70万円以上の損失です。
 パチスロの損どころじゃありません。





 私の財政も・・・・・ 日本と一緒で・・・・・・破綻寸前です。

 もうこのままでは 生きていけない。




 誰かに 婿に貰ってもらって ご飯食べさせてもらうしかないです。

 そうです 私の本当の目標は ヒモ生活をする事です。

 他人から 何を言われようが 馬鹿にされようが 気にしません。男として最低とか言われても関係ありません。

 男として立派とか 自立した1人の大人の男とか・・・ だから それがどうしたの?って感じです。

 他人に立派な人って思われても お金をくれないなら そんな事言われても 意味ない。





 

 世の中 金でしょ!

 
 念願のヒモになる為に・・・・・
 


  


 




 昨日 こんなお誘いを頂き!

  

  婚活セミナー
 
     

 私のような クズ人間を婿に貰ってくれる 素敵な方を探しに行きます。




 その開催日時は 12月25日 






 って 有馬記念で 東京に行っとるやん・・・・・・

 どうしよう? 婚活かギャンブルか?











  ギャンブルに決まっとる!


 どうせ 婚活しても 会場で私だけ 売れ残って 恥かくので・・・・ 諦めます。

 やっぱり 孤独死の道しかないようなので 遊ぶね 
コメント    この記事についてブログを書く
«  BOOWYの復活はありえないか... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。