HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ガンダムの・・・・・!

2014年12月13日 10時23分58秒 | アニメネタ

 皆様 こんにちは。
 今日もダメ社員ブログを見て頂き有り難うございます。
 ダメ社員 気分は 40%   まだ 欝っぽいです。
 ブログを楽しみにしている方 ごめんね。  なかなか 本調子に戻らないのですが・・ ブログはなるべく楽しく書きます。



 



それにしても 12月になって マジ暇なんだけど・・
 あまりにも 暇すぎて・・・

 



     勤務中になんちゅう雑誌見とるんや!







    

        いいんだよ! 私は独身で彼女いないから・・・何も問題ない!








    
          イヤ~~~ン コスプレ 


    

  とか 言いながら・・・ダメ社員 実は 風俗や夜の飲み屋さん 苦手です。
  というか まったく行きません。そもそも 石鹸ランド 1度も行った事ないし・・ 


  夜の飲み屋さん 職業柄 接客業をしている為に  飲み屋のおねーちゃんとお話ししても・・




       全然話が合わない




    え~~ そうなんだ!

           すごいね~~~

           うんうん! そうだね~


  




  って・・・ どう 考えても 営業トーク
  同じ接客業なので なんとなく 相手の話術に違和感というか 本音じゃないのが分かっちゃう。
  営業トーク感じちゃいます。

  さらに 話が通じない   なので 飲み屋さん 苦手です。
  サッカー通じない パチスロ通じない ヒムロック通じない 何も通じない・・・・

  もっとやっかいなのが 知ってる振りして 無理に話を合わせるので・・・間違っている知識を
  知ったように話されると・・・



  例えば・・・・  「沖スロ! 私も毎週 打つよ!パチスロ好きよ
  この前 ハナハナで 頂ラッシュに入ってね 万枚出したよ!」 
とか 真顔で言われたら・・・・






           はぁ?・・・・・・・・・・・・・
  ハナハナに頂ラッシュないけど・・って 突っ込む訳にいかんし・・・ 帰りたくなります。












   やっぱり 飲み屋のネーちゃんより  人妻がいい。



  

  いいだろ 奥さん!









  と言うよりも 男子も女子も 私と話が合う人間 この世に ほとんどいません。
  なので お金払って オネーちゃんと飲んでも・・ 楽しくない

  そんな ダメ社員に似た境遇の方 いますか? 実は・・・そんな夜の街が苦手な・・

          オタクなおじさんにお薦めの店を紹介します。







  おねーちゃん  + 趣味



 

      仕事しながらも 堪えず情報収集をして 皆様の為に頑張ってます。
      勤務中に おねえちゃんの事を考えている訳では ありませんから・・


       

  夜の柳ヶ瀬 飲み屋さんを紹介する雑誌なんですが・・・・・・







       
 
       要チェックなお店 発見






     なんと 岐阜に 秋葉のガンダムカフェならぬ・・・・

      
       




      

      今時のギャルに ファーストガンダムネタが通じるの? 


 ここなら 苦手のおねーちゃんとも 楽しい時間を過ごせるかも?だって・・・ ガンダムだし・・・・


       誰か 一度 参戦して 報告してください。

       求む 状況報告!って そもそも 仕事中に・・・・



     
       何やってんの!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 傷は浅いうちに 処理するの... | トップ | FW GUNDAM CONVERGE 17 変な... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小娘にガンダム通じるんかな? (最後は一本)
2014-12-13 12:38:33
セーラ似やマチルダ似なら行きたい…ただ金の為だけにコスプレだけしてたらビンタだね!そこで小娘が「親父にも殴られたことないのに!」って返事なら本物だね。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-12-13 12:46:52
最後は一本様

 たぶん 無理だと思う・・・・

 ちょっと~ ビール頼んだのに ハイボールが来たよ!
 注文間違っているよ!

  認めたくないものだな若さ故の過ちというものを

 なんて 切り替えしてきたら・・・・ 本物だけど・・・
返信する
総入れ歯、間違えた… (最後は一本)
2014-12-13 19:13:16
そういえば、キン肉マンの必殺技シリーズのフィギアが出てたよ!400円やったかな~。けっこういーですよ!
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-12-13 19:36:40
最後は一本様

 王の動物に?クロスボンバーがいいな・・・
返信する
バローです (最後は一本)
2014-12-13 19:50:49
キン肉バスターとかベンキーマンがキン肉マンを流そうとしてやつとか…全6種類やったかな~。なかなかえ~よ
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-12-13 21:32:19
最後は一本様 

 貴重な情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。