HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2023 4/9(日) 桜花賞 (GⅠ) マスク・ジ・エンドの巻

2023年04月09日 17時19分12秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編

【2023年 桜花賞 ジョッキーカメラ】リバティアイランド騎乗の川田将雅騎手ジョッキーカメラ映像を公開|JRA公式



ジョッキー目線で見ると 大外分回しって よっぽど強い馬じゃないと難しいって分かる。
距離ロスが凄いな! 騎手目線って 凄い臨場感だね。








皆様 こんにちは! いよいよ 春のクラッシック 第一弾! 桜花賞です。
競馬が分からない人に簡単に説明すると

高校1年生の女子生徒だけの No1を決めるレースです。 
(桜花賞・オークス・秋華賞)

新一年生だけの 女番長を決める 第一弾のレース。
始まるよ~~~!





夢のぬいぐるみタッグトーナメント 決勝戦。
マッスルブラザーズ vs 新ヘルミッショネルズ
どちらも 馬券が当たらず 膠着状態ですが いよいよ ヘルミッショネルズが本気の技を発動!





マスク  ③ ⑨  











マスク剥ぎ  ③ ⑨ ⑧  で 

殺す!
⑤⑥③

































5馬 BOX 馬連だ!

 ディプオグレート  死ね~~!





うわ~~~~~!










ヘルミョッショネルズ マスク剥ぎ炸裂!




 馬連的中!















ディプオ・グレートの正体 






マヤノトップちゃんの正体がばれてしまった~~~~~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 2023 仕事がつまらないんだ... | トップ | 今度乗ってみようかな? 特... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2023-04-08 14:49:02
お疲れさまです^^

桜花賞は1・2枠消してワイド攻めしてやろうかと♪

で、今日も軽くかじっておきます^^

阪神牝馬ステークス
 3連複 7 - 3・5・9・11
ニュージーランドT
 ワイドBOX 2・5・13
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-04-08 15:06:21
小僧様

 なんかね~ 桜花賞
 内枠は囲まれて 不利だって記事があったよ。
 包まれて 直線届かず??? リバティ ピンチ?
 いや 大丈夫 直線 ぶっちぎりですwww
 また ルメールが飛んでくる?
 いや 買うと 飛んでくれる?
 また 563563かも??

 どうしょう 追加しようかな~~
 穴馬馬券 買うかどうか?今 迷ってる
 てか・・ 北斗打てないよ
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-04-08 19:25:25
葉桜花賞だね。さて今晩考えます。
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-04-08 20:11:07
最後は一本様

 本当なら 得意の単勝で
 人気馬切って 10倍以上の馬の単を買いたい。
 もし リバティ2着なら 一着が穴馬もある。
 リバティは3着まで確定で 2着固定もあり。
 オッズ捨てるなら 1着
 高配当なら 2着 もしくは 人気薄単勝!
 悲しいかな ブログ記事なので
 それに合わせて 買わないといけない・・

 逆転の馬券 ユーチューブ動画に上げてあります。
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-04-09 06:28:48
スタートが難ありだけどエミューが気になるな。単複で勝負だな。リバティ着たら仕方ない。
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-04-09 08:04:58
最後は一本様

 普通に走れば リバティですが
 競馬は走ってみないと分からない 何度も裏切りにあったしwww
 現実的な話をすると クラッシックは基本
 社台グループ か サンデーRの所属馬
 吉田会長の個人馬が勝つように政治的圧力があります。
 さらに 現役種馬の価値を上げるために
 勝たせるなら 社台 サンデー所属で
 キタサン&モーリスの子供

 該当は・・・⑨ ⑯

 ⑨ コナコーストの単複と出た!
 あっ 追加の金が無い・・・
返信する
Unknown (小僧)
2023-04-09 14:37:05
お疲れさまです^^
昨日の前哨戦はノー勘でしたw

流れは良くなさそうですが挽回したい!
ということで桜花賞

①3連複(リバティから注目馬)
 3 - 4・9・11・14
②馬単(本命馬から)
 4 - 3・5・9・11・14
③馬連BOX(リバティぶっ飛び)
 4・5・9・11・14

数撃ってハズすパターンですが、ドゥアイズの健闘に期待します^^
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-04-09 16:04:01
コナ着たー!おめでと…資金不足?
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-04-09 17:09:19
小僧様

3連複 お見事です!
さすがに14 ノーマークだった
東京スポーツで田原騎手が14本命だった。
やっぱり田原騎手 凄いわ~~
私は なんとか 馬連ゲット!
結果だけど やっぱり 社台グループ関連馬か!
ここまで やられると なんかな~
サンデー サンデー の馬
父 キタサンで 結局 種付け料上げる為の策略
だから 社台グループの運動会って 揶揄されるんだよな・・
まあ 当たれば問題ないけど
にしても リバティ めちゃ強いわ!
これ 直線延びる 東京 オークスも確定ですな
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-04-09 17:14:16
最後は一本様

 競馬界のジャニーズ 社台グループ
 あまりにも 露骨な社台の運動会
 馬券予想より 社台関連の馬買えば 自然と当たるね。
 死んだ種馬は 基本 勝っても意味ないから
 なるべく 今いる 種馬の子供を上位に!
 リバティ勝ったけど ドラメンテ死んだので
 2着は 案の定 キタサンブラックの子供
 なんか みえみえですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。