HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

あのゲームソフトを見落とすところだったよ・・

2013年03月19日 10時06分51秒 | アニメネタ

 皆様 こんにちは。
 今日も見て頂きありがとうございます。

 実は 本日 当店にある ゲームアニメ(ゲームキャラ)とコラボした限定腕時計
 もう全国でもほとんど完売した 某時計が入荷して来ます。 もはやネットなどでも定価では買えない
 プレミアムな時計。 ただし 只単に売るには面白くないので・・・・




        トンデモ販売(ありえない販売方法)計画してます。
          後日発表するので・・ 乞うご期待くださいませ。





 で その時計をいろいろ調べている時に あるゲームを見つけた。
 これまた限定の記念バージョンで 発売日がもうすぐでした。
 気が付かなければ そのまま入手出来ずに  後から・・・・・ 
     そんなの発売されていたの・・・ トホホホってなる所。





 TVゲームっていろいろあるけど 皆様にとって 最高のゲームってなんですか?

 私なら・・・・やっぱりこれ・・


 

 音 ストーリ すべてが最高のゲームって・・・・










         違うでしょ!










   すいません こちらです。 ↓

  

    ウェスカー・・・・ ギバちゃんになっとるし・・・

           ジル・・・・・ めっちゃ! ボインやん。







  とにかく バイオハザード最高です。 音の雰囲気だけで・・ ドキドキ 
  ただし PS3になってから 4以降は まったくやった事がありません。

  そんな初代ファンの私にピッタリな限定BOXが・・

   BIOHAZARD Anniversary Package
   

  皆様 この限定BOX凄いから・・・・


  なんと 第一作「バイオハザード」から最新作「バイオハザード6」までが ひとつになって・・ 




  

        PS3でプレイ出来ちゃいます。
      PS3でプレイ出来るってのが ミソです。



      さらに 値段が・・・ ¥ 7,345   安い! 

  バイオハザード4 とか 5  6なんて 単品で新品買っても 5,000円位してます。
  それがパックになって 全作品入って・・・・・・・・

   買うしかないでしょ・・・

  ゲームなんて やっている暇 ないよ って思うのですが・・・ そんなレベルの問題ではありません。
  やるやらないは 後にして とにかく限定BOXなんで 皆様 急ぎましょう!






  なぜなら 私が以前に購入した
  超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack ハイブリッドパック
      (初回限定版「30周年アニバーサリーボックス」)

  

  たしか¥12,000円位だったのに 今や・・・ ¥25,000円位になってます。



  当然 今回の BIOHAZARD Anniversary Packageも こうなる運命は目に見てます。
  なんせ ターゲットは現在 35歳から45歳の中年層!  ただし この年齢層は 案外 ゲームから離れているので
  発売されるという 情報を知らない場合があります。(私もたまたま 気づいただけなので・・・・)

  現30代未満の人は 初代バイオの衝撃を知らない世代なので たぶんBOXって言っても ピン!とこない。







  35歳から45歳の中年層の諸君!

  

  立てよ国民よ! いや 立てよ中年よ!


  発売日 2013年 3月22日 欲しくなった方 → クリック

 ゲームが好きな方 元好きだった方 これだけは 絶対に入手したほうがいいと思うよ!
 とにかく購入して やらないならそのまま 新品のまま転売しても 儲かるよ!

旦那に内緒で プレゼントしても喜ばれます。 使い方いろいろ 残りわずかです 急いでね!
    
      


当時は このレベルの画像でも 恐怖でしたよね・・・・ 懐かしいです。

             
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | セイコーワイヤード AGAV769 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-19 14:58:35
ROLEXのサブマリーナを貰ったんですが本物かわかりません。
本物かどうかって見てもらえますか?
返信する
実は (サムライブルー)
2013-03-19 18:42:03
先日企業面接
受けまして今日採用されました。

ユニフォームの
仕分け作業の就職が決まりました。

午後からの仕事で
アルバイトですがボーナスが年2回出ます。

朝の掃除も継続です。

来週の月曜日から出勤です。

またがんばっていきます(^_^)
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-03-19 18:47:29
時計を見せて頂くのは 全然問題ありません。
ただし・・・ お客様の持ち物に対して
本物 偽物と断言すると 後からトラブルになりますので
「本物だと 思います!」
「当店では 取扱いのない商品です」
と言う ニュアンスで良ければ 一度お持ち下さい。
 当店の返事次第で お客様に不利益があるといけないので
 当店の回答に一切責任は 持てないので ご了承下さい。 
返信する
やったじゃないですか! (ダメ社員)
2013-03-19 18:55:09
サムライブルー様
おめでとうございます。
 新しい職場なので いろいろ覚えて大変ですが・・・
 人生は辛い事も楽しい事もいろいろあります。
 とにかく 新しい職場で 「何か」を
 なんでもいいので 自分にプラスになるものを
 見つけて下さい。

 「何か」を見つける為のアンテナは 自分の意識しだいです。
 仕事の基本は 掃除です。
 掃除を真剣に 真面目に出来ない人は 仕事出来ません。
 掃除を心を込めて 出来る人は
 どんな仕事もこなせます。
 がんばってね!
 
返信する
昨日はありがとうございました (最後は一本)
2013-03-20 07:49:22
埋蔵金で埋蔵品…ぐへへ。明日も休みなんで名古屋まで逝っちゃいます。これでAT残り30諭吉。レア小役は名古屋競馬で+10諭吉くらい狙いに行きます。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-03-20 10:07:41
最後は一本様
こちらのほうが  
有難うございます。です・・・・・
 埋蔵金のおかげで 当店も助かります。
 ぜひ 金山で +10と言わず +100 +300狙って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。