消尽点さんの道路作るノニ正シイ人生なんかナイ。W変換。-考えないと死んでしまう。(共創的意思決定システム組み込む構想。)

(以後、共創組み込む構想。)『明日は明日の風が吹く。』著作権法に回せ。しまった、もう解決中だ。受理せよ。超価値。全て幻。

新大人達へ愛と侮蔑をこめて。

2011-12-02 13:12:49 | お笑い政治論。KIRIN LOVES SPORTS。
「ビールと煙草は飲んでもいい。」


○○○志と吉本隆明はどちらは上。吉本隆明。○○○○○○と吉本隆明はどちらは上。吉本隆明。○井康隆と吉本隆明はどちらは上。吉本隆明。吉本隆明と太宰治は、太宰治。夏目漱石は、その中ではいっちゃん上や。

親との会話録。


笑いとは業を流すことだ。 DVDで。 立川談誌。

嘘と嘘と見抜けない人はネットできない。2ちゃんねる管理人。

クソ平成。宮台真司。

吉本さんは詩を書かれて、そこから出発したんですね。中断。「言語にとって美とはなにか」というふうな、一つの体系的、理論的な形に結晶した例はまずないと思うんです。引用-共同幻想論。序 5P 吉本隆明。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿