こころとこころを結ぶ絵手紙

きっさ「ぽすと」を通じて出会った皆さんとの触れ合いを綴っています。「ぽすと」のホームページへはブックマークからどうぞ。

宝くじコンサート

2011年08月26日 14時23分52秒 | 日記

こんなコンサートがあるの?

あるんですよ。

宝くじが協賛してるのでチケット代は2000円でした。

昔なつかし岩崎宏美さんとオカリナの宗次郎さんでした。

岩崎宏美さんって昔はあまりしゃべらなくてちょっとツンとしたイメージだったのに

年の功か、おしゃべりもお上手になって場内を和ませていました。

宗次郎さんはオカリナで有名ですが武蔵野の森の中に家があってスタジオも

そこにあるそうです。そういう所でオカリナを聞くといいでしょうねえ。

ところで、私は宗次郎さんと喜多郎さんを間違えてました。  喜多郎さんて

今アメリカにお住まいのようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%A4%9A%E9%83%8E

Kitaro 5.jpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿