泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

平島灯台の夕陽~大荒れの素晴らしさ^^

2017-12-11 20:32:53 | 夕景
何とも凄い強風でしたが、
こんな日の船形平島灯台の夕陽は見応えがあります。
カメラも飛沫をあびて拭き拭き撮ってきましたので、
御覧くださいな^^











挟まっちまいましたよ^^


鳥さんもお帰りですね^^













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2017-12-11 21:47:02
10日と11日のお写真、まさに圧巻!ですね。

踊る海と燃える太陽が笑いながら遊んでいるようです。

      
返信する
Unknown (泥子)
2017-12-11 21:52:06
あいさ~~ん、
何だかホッとしますよ^^
館山病院のギャラリーで、癒しの展示会を明日から25日までやってます。
那古の知り合いの画家さんからお話しがあって、私も写真を2枚、出させてもらいました。時間がありましたら覗いてみて下さいな^^
返信する
Unknown (あい)
2017-12-17 15:47:05
25日までですね。
そりゃあ、是非、見せていただかなくては。
楽しみです。
      (*^_^*)b
返信する
Unknown (小出一彦)
2017-12-18 22:17:52
ぜひ、ご覧くださいな。
房日に載せてもらった2点ですが、
他の皆さんの作品がすばらしいですよ^^
返信する

コメントを投稿