泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

今日の夕景~沖ノ島上空に天使の階段

2015-11-12 22:45:49 | 夕景
今日の夕方、館山大橋近くの亀田クリニックに行く用事があった。
空は曇り空で今日もダメかと思ったが、
ひょっとすると、ということもあるのでカメラ一式を積んでおいた。

で、ひょっとしたのが今日の夕景ですね。
綺麗な天使の階段が沖ノ島にかかっていました(^^♪。

色調の違いは違うカメラを比べてみたものです。












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこの世界は (あい)
2015-11-14 15:44:10
ややッ! 天の光!
泥子さんが連れて行かれるゥ~っ!
なァ~んちゃって。┐(^┰^)┌ 

なんて地球は美しいのでしょうねえ!
「なんてこの世界はワンダフルなんだろう」とかなんとかいう歌を思い出しました。
返信する
その歌 (あい)
2015-11-14 15:48:39
下記のアドレスをコピーして、左上に貼りつければ、その歌が聴けます。

https://www.youtube.com/watch?v=E2VCwBzGdPM
返信する
貼りつけなくても (あい)
2015-11-14 15:49:50
あら、コピーしたりしなくても、アドレスをクリックしただけで聴けそうだわ。
返信する
大丈夫ですか (泥子)
2015-11-15 09:18:38
あいさん、具合は大丈夫ですか。お大事にされて下さいな。

で、残念ながら私、外国語がさっぱりわからないのです。
ほんと、残念です(~_~;)
返信する
これだったら (泥子)
2015-11-15 09:21:03
こういう所でしたら一緒に行って観たいですね(^^♪。
そのままになってもいいんじゃないかな。素晴らしきかな、何とやら、ですねヽ(^o^)丿。
返信する
誰が外国語なんぞ (あい)
2015-11-15 10:12:26
泥子さん、私だって、外国語はさっぱりですよ。
だって、覚えたって使うことはないもんね。

覚える努力に見合うほど役に立たない、誰が英語なんぞ、、、。

        (^┰´)エヘヘ
返信する

コメントを投稿